NEWS

MEDIA -

2005年のメディア情報

■本人役でティーン映画へのカメオ出演が決定

リアーナが、ティーン映画『Bring It On Yet Again(仮題)』に本人役でカメオ出演することになりました。2組のチアリーディング・チームが、リアーナのテレビ特番出演を目指して闘う様子を描いたこの作品には、Beyonceの妹のSolange KnowlesやHayden Panettiereなどが出演。撮影は、ロサンゼルスのダウンタウンで進行中で、リアーナのパフォーマンス・シーン(曲は不明)もあるということです。 この映画出演についてリアーナは、「なんかヘンな気分だけど、おもしろいの。すごく楽しんでるわ」と語りました。なお、歌以外に演技にも力を入れたいというリアーナの元には、すでに数本の映画の脚本が届いているそうで、この中にはホラー映画やドラマティックな作品もあるそうです。

2005.11.09更新


■11/2(水)のフジテレビ系「水10!"ワンナイR&R"」に出演!

11/2(水)のフジテレビ系「水10!"ワンナイR&R"」にリアーナが出演することが決定しました!これは先月のプロモーション来日時に収録を行ったもので、ゴリエvsリアーナのダンス・バトルが繰り広げられとのことなので、見逃すわけにはいきません。

2005.10.28更新

NEWS一覧に戻る

 
 
 

VIDEO

リアーナ新作「アンチ」発売特別パロディー映像 by渡辺直美  “フォー・ファイブ・セカンズ”はアルバム“アンチ”には収録されていません

 
 

FACEBOOK