Artist: RAINBOW")
Label: UNIVERSAL SIGMA
TOPICS

RAINBOW ニューシングル「ガナガナGO!」発売記念 “スタンプ握手会” 開催決定!

CDに封入されている参加券をお持ちになって当日会場へ集合! あなたのご希望のRAINBOWメンバーと握手!さらにメンバー別スタンプカードにスタンプを押してお渡しします!

 

3/17(土)東京会場
TFTホール ホール1000
(東京都江東区有明3丁目4番10号)
最寄駅:りんかい線「国際展示場駅」 / ゆりかもめ「国際展示場正門駅」
第1回 11:30~
第2回 13:00~
第3回 14:30~
第4回 16:00~
受付時間 9:00~16:00
※第1回分受付終了11:30 第2回分受付終了 13:00 第3回分受付終了 14:30

 

3/18(日)大阪会場
大阪ビジネスパーク円形ホール
(大阪府大阪市中央区城見2-1-61)
最寄駅:大阪環状線/京阪電鉄本線「京橋駅」 / 大阪市営長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」
第1回 11:30~
第2回 13:00~
第3回 14:30~
受付時間 9:00~14:30
※第1回分受付終了11:30 第2回分受付終了 13:00

※詳細は下記参加方法をご確認下さい。

 

参加をご希望の方は、下記の注意事項をお読みいただき、CDに封入されている参加券を当日必ずお持ちください。

 

【参加方法】

■3/14発売のRAINBOWニューシングル「ガナガナGO!」(UMCK-9465またはUMCK-9466またはUMCK-9467)に封入されている"参加券"1枚につき、ご希望のメンバー1人との"スタンプ握手会"に1回ご参加できます。シングルは3種類発売されますが、それぞれに共通の"参加券"が封入されています。
■当日は"参加券"を必ずお持ちください。お持ちで無い場合は参加できません。3歳以上のお子様は"参加券"が必要となります。
■会場への入場は先着順ではありません。イベント当日、現地にて"参加券"と交換で、スタッフよりランダムに"入場整理券"をお渡しします。
■"参加券"と"入場整理券"との交換は、上記の受付開始時間から受付終了時間の間で行います。受付時間内に、必ず"参加券"と"入場整理券"との交換を行ってください。受付時間を過ぎますと、原則としてイベントに参加することができません。また、各回の受付時間は各回のスタート時間までとさせていただきます。
■"入場整理券"は、ご希望の回と交換することが出来ますが、各回の入場人数には制限がございますので、定員に達した場合、受付時間内であっても受付を終了する場合がありますのであらかじめご了承ください。
■"参加券"を複数枚(2枚以上)お持ちの方は、会場にご入場後、参加券の枚数分スタンプ握手会に参加することができます。(入場整理券の抽選はお一人様につき一回だけです。)
■スタンプ及びそれを押すスタンプカードは主催者でご用意しております。それ以外のものにはスタンプは押せませんので予めご了承ください。尚、スタンプとスタンプカードは、メンバーそれぞれ別々のものをご用意いたします。また、東京と大阪とでスタンプは別絵柄になります。
■イベント当日は、受付開始時間からイベント終了までの間、会場でもCD販売をいたします。CDの数量には限りがありますのであらかじめご了承ください。

 

【注意事項】

■天候・災害の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます。
■"参加券"は、再発行いたしません。参加券の第三者への譲渡、販売は一切禁止となります。参加券の偽造は絶対にしないでください。発覚した場合はいかなる理由があってもイベントの参加をお断りさせていただきます。
■"参加券"はイベント当日を過ぎると無効となります。
■会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方は参加券をお持ちでも参加できない場合がございます。また会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
■定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむをえずイベント内容を変更する場合がございます。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場の用意はございません。
■会場内ではお荷物をお預りすることはできません。お荷物は各自で管理願います。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰りください。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

 

以上の内容をご理解していただけるファンの方のみご参加ください。

 

イベントに関する問い合わせ:
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日を除く)

NEWS一覧に戻る