10/23・24開催、「Human Bloom Tour 2017 in LAFORET MUSEUM」にご来場のみなさまへ

2017.10.21 TOPICS

台風21号の接近に伴い、関東地方では、10月23日(月)に大雨や暴風の予報が出ております。
イベント実施に関するご案内をさせていただきます。

本イベントは屋内開催のため、現時点では各公演当初の予定通りの開催となります。
交通事情の影響等で、ご購入された公演にご参加いただけない方は、残席のある公演に限り振替でのご入場をご案内させていただきます。
なお、ご来場いただいてからの対応となるため、ご希望の公演にご案内できない場合もありますのでご了承ください。
また、両日共に19:00開演(最終公演)への振替入場は、会場整備の都合により対応いたしかねますのでご了承ください。

なお、チケットの払い戻しはイベント中止の場合のみの対応となりますので、あわせてご了承いただけますようお願いいたします。

ご来場のみなさまは、最新の天気予報・交通情報に各自でご注意いただき、ご来場ください。
※台風の影響で、会場のラフォーレミュージアムが閉館せざるを得なくイベントが中止となる場合は、イベント当日の朝9時予定で、RADWIMPSオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
※振替の対応、公演の残席状況の確認等は、会場の当日券売り場にお越しください。電話やメールでの受付、対応は承っておりません。