「Xと○と罪と」リリース記念 大型ジャケット絵柄フラッグ展示 ~撮影してRADWIMPSになりきろう~ 実施決定!

2013.12.06 TOPICS

「Xと○と罪と」の印象的なジャケットを使用した、大型のフラッグ展示を下記店舗で実施します。この大型のジャケットの前で写真を撮ることが可能です、ぜひRADWIMPSになりきって写真を撮ってください!

【実施店舗】
タワーレコード 札幌ピヴォ店
タワーレコード 仙台パルコ店
タワーレコード 新宿店
タワーレコード 渋谷店(実施時期が他店舗と異なりますのでご注意下さい)
タワーレコード 秋葉原店
タワーレコード 池袋店
タワーレコード 名古屋パルコ店
タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店
タワーレコード 梅田NU茶屋町店
タワーレコード 梅田大阪マルビル店
タワーレコード 難波店
タワーレコード 神戸店
タワーレコード 広島店
タワーレコード 福岡店
HMV 大宮アルシェ店
※一部店舗ではパネルでの展示となります。

【実施時期】
2013/12/10(火)~ 12/16(月)
※一部店舗では展示期間を延長する場合もございます。

タワーレコード渋谷店のみ
2013/12/17(火)~ 12/23(月)

また、この展示を記念して、「RADWIMPSになりきろう」コンテストを実施します!
大型フラッグの前でRADWIMPSになりきって、撮影した写真をデータでお送りいただいた方の中から、最優秀賞の方に展示に使用したフラッグを、優秀賞の5名様に「Xと○と罪と ジャケット写真使用 ピンズ」をプレゼントいたします!

詳しくはこちら。
http://radwimps.jp/narikiri/
※こちらのアドレスは、12/11(水)正午に公開予定です。

受付期間 2013/12/11(水)12:00 ~ 2013/12/27(金)12:00
※なお賞品の発送は2014年1月中を予定しております。