フィリップ・フィリップスの大ヒット曲「ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために」の日本版MV完成!

2015.08.21 TOPICS

アメリカの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン11で優勝の栄冠を手にし、全米シングル、アルバム、いずれのチャートでもトップ10入り果たして、一躍トップ・アーティストの仲間入りを果たしたフィリップ・フィリップス。
8月19日の日本デビューを前に、先月末プロモーションのため初来日を果たし、滞在中には都内某所でショーケース・ライヴを敢行。同イベントには、彼のヒット曲「ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために」を日本語カヴァーした歌ネタ芸人、どぶろっくがサプライズ出演し、話題となった。

そのフィリップの日本デビュー・アルバム『フィリップ・フィリップス』に収録されている大ヒット曲「ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために」の日本版MVが完成した。
楽曲コンセプトでもある“すべての人に愛を捧げるラヴ・ソング”というテーマに沿って、“ラヴ・ラヴ”で愛が溢れる写真を一般公募して制作された。
また今回の企画に賛同してくれた“芸能界のおしどり夫婦”で有名な北斗晶、佐々木健介夫妻も参加している。

■フィリップ・フィリップス – 「ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために」日本版ミュージック・ビデオ  https://youtu.be/7mMGOkAj4X4