7月5日(日)ふぇのたす 澤″sweets″ミキヒコ お別れ会のお知らせ

2015.06.08 TOPICS

ふぇのたすを応援して下さっている皆様へ

去る5月3日にメンバーの澤″sweets″ミキヒコが急逝しました。
この1ヶ月、彼が亡くなったことを日に日に実感するようになってきました。
今後どのようにふぇのたすとして活動を続けていくべきか、まだその考えはまとまっていません。
しかし、3人で活動したかけがえのない大切な時間を、支えてくれている皆様と共有したいと思い、
先日ワンマン公演中止の発表をした7月5日新宿ReNYを、彼とのお別れ会として開きたいと考えています。

四十九日を迎える前にこのお知らせを発表することを悩みましたが、
イベントの開催を待って下さっていた皆様へ向けて、このタイミングでの発表を決断しました。

当日会場で皆様とお会いし、一緒に彼との思い出を語り合う時間を過ごせればと思っています。
よろしくお願い致します。

ふぇのたす
ヤマモトショウ
みこ


平素よりふぇのたすを応援して頂き、誠に有難うございます。
先日、中止と発表致しました7月5日の新宿ReNYふぇのたすワンマン公演ですが、
メンバー・スタッフと話し合った結果、去る5月3日に急逝したふぇのたすのメンバー、
澤″sweets″ミキヒコのお別れの会として改めて開催させて頂くこととなりました。

四十九日を迎える前、そして、実施一ヶ月前のお知らせとなり、
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

今後共、ふぇのたすの応援のほど、宜しくお願い致します。

平成27年6月8日(月)
ユニバーサルミュージック合同会社 ZEN MUSIC
ADN STATE株式会社

■「ふぇのたす 澤″sweets″ミキヒコ お別れ会」
日時/会場 2015年7月5日(日)新宿ReNY
入場無料 (事前にご予約頂く必要はございません。)
16:00 開会予定 / 19:00 閉会予定
・開会中は、どなたでもご入場いただけます。お時間お許しいただける方はお越し下さい。
・お別れ会での、ふぇのたすの演奏はございません。
・ご礼服をご用意頂く必要はございません。普段着でお越し頂ければ幸いです。

[ 問い合わせ先 ] 
ADN STATE株式会社
TEL: 050-3532-5600
(対応時間:平日12:00~17:00)


■チケットの払い戻し方法、期間について
7月5日(日)新宿ReNY「ふぇのたすワンマンライブ~2015ねん、いい感じのなつ~」公演のチケットを既にご購入のお客様には、払い戻しを致します。
ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。
なお、期間終了後は払い戻しを受付できませんのでご注意下さい。

【ユニバーサルミュージックストアにてチケットをご購入のお客様】
ご登録いただいたメールアドレスに、払い戻し方法のご案内メールをお送り致します。

【イープラスにてチケットをご購入のお客様】
イープラスからご登録いただいたメールアドレスに、払い戻し方法のご案内メールをお送り致します。
■イープラス払い戻し期間 6/9(火)10:00~6/23(火)23:59
■払い戻し方法 http://eplus.jp/refund1/