petit milady、12月23日発売アルバムのタイトルとジャケット決定!

2015.11.26 TOPICS

petit milady2015年を締めくくるセレクションアルバムタイトルが決定!!


『Mille Mercis』(ミルメルシー)


petit miladyにとって親愛なるムッチュ☆のみなさんに、“すっごくありがとう”の気持ちを込めたタイトルになりました。


POCE1431_500x 500 (1)
petit milady「Mille Mercis」【通常盤】

POCE9415_500x 500
petit milady「Mille Mercis」【初回限定盤】



このアルバムは、プチミレのふたりがそれぞれ「プチミレディ」をテーマに1曲づつ選曲した新曲と、ファン投票上位10曲を収録。
この上位10曲はメールとtwitterで投票を募集したもので、
順位の詳細は12月6日(日)に有明コロシアムで開催するセカンドライブのステージ上で発表となる。
毎回趣向を凝らしたステージを展開するプチミレディのライブの中で、どのように発表するのかも注目です。


アルバム初回限定盤同梱のDVDには<strong “=””>7月のイベント夜の部をダイジェストで収録。
ダイジェストと言いつつも60分超えの大ボリュームで、
ふたりが熱い想いを語ったアンコールでの大切なトーク部分ももちろん収録。


また、このイベント会場でも撮影した「キラリキラリ」のMusic Videoも収録している。
袴姿のカワイイふたりと客席のムッチュ☆の息もぴったりな動きときらめく会場が楽しく美しいMVとなっている。


アルバムのジャケットも冬をイメージした、キュートなふたりですので是非ご注目を。