petit milady、DJCD第2弾の遊べる☆特製仕様を公開!

2014.12.22 TOPICS

文化放送で好評オンエア中の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜 22:30~23:00)から好評のDJCD第2弾『碧と彩奈のラ・プチミレディオ ネ申回セレクション』がいよいよ今週12月28日(日)に発売!
本作には、まだ二人のやり取りの距離感も探り探りの伝説の放送第1回をはじめ、今なお人気の高い『ハロウィンスペシャル2013』回など本人たちも思い出たっぷりの”ネ申回” を厳選して収録。

そして、このCDでしか聴くことの出来ない録りおろしもあります。今回はなんと”スポーツテスト”を敢行!
収録の際に立ち会ったスタッフがマスタリング(CD化する際の最終作業)で再び聴きなおし、あまりの面白さに悶絶するという事態も発生。
何度聴いても面白いことは既に実証済み!?の必聴盤です。
大変なことになっている二人の声をほんのちょっとだけ<ZERO-A Official Channel>で聴くことが出来ます。


実は今回の特典は、今までのpetit miladyの衣装をイメージしてそれぞれの絵柄を描いています。
あらためて各絵柄を見ると感慨もひとしおです。
これさえあれば、貴方のおうちでプチ衣装展もできてしまう!?
一足先に、その楽しみ方を少しご紹介します!

今回、ブックレットの表紙と裏表紙で楽しみます。
この面は貼ったり剥がしたり出来る加工を施していますので 何回でも遊べるんです!

【↓↓↓各特典のパーツはこちら↓↓↓】
☆チェーン別特典「特製petit miladyステッカー(オリジナル絵柄)」
01_chain_privilege_full.jpg

☆DJCD第2弾ブックレットとパッケージ封入特典「特製ジャケット着せ替えステッカー」
たとえば表紙の二人が…
02_hyou1_default.jpg
↓↓↓↓↓
おめかししたり。
03_hyou1_full.jpg
↓↓↓↓↓
裏表紙の窓辺で
04_hyou4_default.jpg
↓↓↓↓↓
サイダーとミルクティー。
05_hyou4_milktea_sider.jpg
↓↓↓↓↓
全部乗せてみました
06_hyou4_full.jpg

そして、パッケージのケースの裏側がキュートな水着姿だなんて!!!
この他にも装丁で細かい仕掛けをたくさんしていますので、是非手にとって深読みしてください!

■『碧と彩奈のラ・プチミレディオ ネ申回セレクション』詳細ページは、コチラ