NEWS

TOPICS

petit miladyアニメロサマーライブ2013初出演レポート!!

 

8月25日(日)さいたまスーパーアリーナで開催されたアニメソングイベント「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」最終日に悠木碧・、竹達彩奈によるユニット、petit miladyが初めて出演した。

プチミレディの二人にとっては、アニサマ初出演のこの舞台がユニットとしてもパフォーマンス初披露となる記念すべきステージ。

5月のデビュー以来温めてきた二人の生ライブに、待ちわびていた二人のファン、通称“ムッチュ”たちの気持ちも最高潮に高まる。

遊戯王ZEXALⅡ』のOPテーマでもあるデビュー曲「鏡のデュアル・イズム」のイントロが流れると同時に会場全体がエメラルドグリーン一色に染まり、そして湧き上がるムッチュたちの大歓声!

小柄な二人が力強くロックに歌い上げた後、続いてメドレーで披露されたのは彼女たちのラジオ「ラ・プチミレディオ」のOPテーマとしてもおなじみの、ダブルA面であるもう1曲のデビュー曲「100%サイダーガール」。

 その小さな体をめいっぱい動かして、シンメトリーな振り付けで最高にチャーミングに歌い踊る二人に会場の盛り上がりも止まらない。プチミレの二人の振り付けに合わせ、会場もいっしょに“シュワシュワ”!

最高にキュートで、POPで、そして力強い。そんな二人のライブを全力で楽しんだ会場から、大きな碧・彩奈コールが響いて、プチミレの初パフォーマンスは無事終了。

わずか5分という短い時間だったが、初ライブとは思えぬいきいきとした表情、堂々としたパフォーマンスで約28,000人の来場者を100%魅了し、釘づけにしたプチミレディ。

ただキュートなだけではなく、小さな体に大きな力強さも秘める二人。そんな彼女たちの今後の活躍を、ぜひ見逃すことなく引き続き大注目してほしい。

 

アニサマ写真

 

☆☆☆

みなさまの応援のおかげで無事petit miladyアニサマ初出演を全力で楽しんで果たすことができました!ありがとうございました!引き続き応援、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

NEWS一覧に戻る