NEWS

TOPICS

速報その2!“ニューマン”を後ろに従えポール登場!

ポール・マッカートニーが今月17日からスタートする来日公演「OUT THERE JAPAN TOUR 2014」のため、本日18:02 に東京羽田空港に到着!詰めかけたファンからの声援のを受ける中、半年ぶりとなる来日を果たしました。

Paul 20140515_02

「マタキマス、SEE YOU NEXT TIME!!」
という言葉で締めくくった昨年11月の来日公演から、約半年という異例の短期間で実現した今回の再来日。

ロンドンからチャーター機で羽田入りを果たしたポールは、出迎えたファンと多数の報道陣が待ち構える中、日の丸をデザインしたTシャツを着て、そしてなんとロボットを従えて登場。このロボットは、本日世界に先駆け日本で初公開されたポールの最新アルバム『NEW』収録曲「アプリシエイト」のミュージック・ビデオに登場する“ニューマン”で、全長はおよそ2メートル50センチ。“ニューマン”後ろに従えて登場したポールは、ファンに手を振ったり、着ている日の丸のTシャツファンに示したり、ベースを弾くしぐさでおどけてみせるなど、終始上機嫌でファン・サービスを連発。このサプライズな登場には詰めかけたファンも大喜び。大きな歓声に包まれた中、羽田空港を後にしました。
なお、このニューマンは今回の日本ツアーにも登場する予定とのことです!

☆『NEW – 2014ジャパン・ツアー・エディション』好評配信中!
https://itunes.apple.com/jp/album/new-deluxe-edition/id698491852

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Digital Download

Itunesで購入

Recochokuで購入

Moraで購入

☆ハイレゾ配信

Logo -e -onkyo

☆STREAMING
Spotify _b