NEWS

MEDIA - TIE-UP

新曲「NEW」が全米ナンバー・ワン映画『くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密』の挿入歌に

ポール・マッカートニーが10月14日に発売するニュー・アルバム『NEW』からの先行シングルとしてヒット中の楽曲、「NEW」が映画『くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密』の挿入歌となることが決定しました。
『くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密』は、9月27日(金)に全米公開となり、週末興行成績ナンバー・ワンを獲得しました。全米では4001スクリーンで公開され、3500万ドル(約33億9500万円/1ドル=97円換算)の成績を収め、前作のオープニング成績3000万ドルを超える大ヒット。11月までファミリー映画がないことから、この勢いがホリデイシーズンまで続けば、最終成績は1億2000万ドルまで行くことが予想されています(米Box Office Analystによる)。日本ではその勢いを継いで12月28日(土)にお正月映画として公開されます。
ポール・マッカートニーの新曲「NEW」は映画の挿入歌として提供され、フード・アニマルたちが飛びまわる楽しい世界観をさらに盛り上げ、大人の観客にもお楽しみとなっています。

NEWS一覧に戻る

 
 
 

Digital Download

Itunesで購入

Recochokuで購入

Moraで購入

☆ハイレゾ配信

Logo -e -onkyo

☆STREAMING
Spotify _b