槙田紗子に関する大切なお知らせ。

2015.04.04 TOPICS

本日4月4日(土)に行われた PASSPO☆ワンマンフライトツアー2015 ~More Attention~ EX THEATER ROPPONGI公演にて、
槙田紗子がフライトなどのパフォーマンス業の活動をしばらくお休みさせて頂くことを発表致しました。

この発表は、昨年末から続く体調不良に起因します。
カウントUPツアーなどでは公演を欠席することもあり、
万全の状態でパフォーマンスができるようになるまで少しの間様子をみようと、本人と話した結果、このような決断に至りました。

槙田のステージを楽しみにして頂いている皆さまには大変申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。

お休みさせて頂く時期ですが、こちらも本人と話し合った結果、アルバムリリースを記念して追加された公演(5月30日大阪、5月31日東京)までは何とか走りきりたい、とのことでしたのでこのツアーのファイナル、5月31日(日)の赤坂BLITZを区切りに、一度休養に入らせて頂きます。

なお本人の希望も汲み、フライト内容の打ち合わせ、執筆業など、無理のない範囲で活動は続けてまいりますので、槙田が“PASSPO☆”というプロジェクトから離れるわけではありません。

これからも8人に変わらぬご声援を何卒、よろしくお願い致します。


〜槙田紗子からのコメント〜

この度は突然のお知らせとなって本当にごめんなさい。
私にとってみなさんに会える時間、みなさんの前でPASSPO☆として活動できる時間は本当にかけがえのないものなので、このような形をとらせていただくのもたくさん悩んで決めました。
体調が追いつかない部分と、そのことで焦ってしまう気持ちの面でも、ゆっくり自分と向き合う時間が必要かなと思い、しばらく休養をさせてほしいです。
勝手な決断でごめんなさい。
お休みさせて頂く間も様子を見ながらですが、打ち合わせや執筆業など無理のない範囲でなるべく活動していきたいと思っているので、これからもPASSPO☆をよろしくお願いします。

槙田紗子