5月31日(土)、成田空港でのイベントに出演♪

2014.05.22 LIVE

Attention Please!!


5月31日(土)、成田空港にて開催する「AIRPORT MARKET 空市‐soraichi‐」に出演します!!
※10時50分~11時20分にミニフライトを行います。

イベント観覧は無料ですので、是非 お越しください♪


~~以下、詳細です~~


【日程】 2014年5月31日(土)
【会場】 成田国際空港第1旅客ターミナル5階展望デッキ
【時間】 出演予定時間 10:50~11:20
【イベント内容】 ミニフライト
 ※イベント詳細については、成田国際空港HPよりご確認ください。

【ミニLIVE注意事項】
■イベントの観覧は無料です。
■イベントは、雨天・強風時は、中止となる場合があります。
■会場は屋根のないオープンスペースです。雨天の場合の雨具はご自身でご用意ください。
 また、安全確保のためステージ前方の方は傘をさしてイベントはご覧になれませんのでご了承ください。
■会場周辺/会場内での徹夜行為、会場内での場所取り行為は禁止です。
   また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はしないでください。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
   お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなる場合もございます。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
   こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、途中退場及び没収やデータの
   消去をさせていただく場合がございます。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。