イベント追加特典決定のお知らせです。PASSPO☆ 10月13日(日)インストアイベント@ららぽーと柏の葉

2013.10.08 LIVE

既にお知らせしております、ららぽーと柏の葉でのイベントで個別握手会が追加になりました!!
新しいイベント内容と注意事項は下記になりますので、参加前に必ずご確認ください。

【イベント内容】 
第1部 : mini FLIGHT(LIVE)  & 想い出のPretty Lie ”個別” 写メ会 &個別握手会
第2部 : mini FLIGHT(LIVE)  & 想い出のPretty Lie ”全員” 写メ会 &個別握手会

※尚、個別握手会参加券はお一人様、1部3枚、2部3枚までのお渡しになります。
   転売や何枚もお持ちのお客様にはお声掛けさせて頂くと同時に無効とさせていたただきます。
※写メ会参加券、握手会参加券はそれぞれ数に限りがございます。
   配付規定数に達し次第終了となりますのでご了承ください。
※特典会の時間の都合、またチケットの配付数も限られておりますので、多くのお客様が参加できるよう
 チケットの制限数はお守りください。
※当日、初回盤2枚1セットのご予約、または通常盤1枚のご予約で「整理番号付優先観覧エリア入場券」を
   差し上げます。
   1部または2部お好きな方をお選びください。

【ご注意ください】
今回のイベントでご予約して頂いた商品はHMVららぽーと柏の葉店頭でのお渡しとなります。
お渡しは10月16日(水)夕方以降になりますので何卒ご理解ご協力をお願いいたします。