「目指せ!PASSPO☆札幌ワンマンフライトへの道!!」応募用紙 締切と店頭設置の交換日記(ノート)

2013.08.09 TOPICS

PASSPO☆の札幌ワンマンフライトを実現するためにたくさんのご協力ありがとうございます。
店頭に足を運んでポイントを集めてくださっているパッセンのみなさんの姿に感激しました(スタッフ談)
ノートにもたくさんの書き込みありがとうございます。

ワンマンLIVE本当に開催できるのか?? そろそろポイントの集計を始めますよ~!!!
ここで2つのお知らせです。

【お知らせその①】
ポイント用紙を締め切りますので下記要領に沿ってお送りください。

≪応募方法≫
応募用紙に必要事項を記入の上封筒に入れて頂き、
お手数ですがお客様で切手を貼って下記宛先にお送りください。

≪宛先≫
〒107-8583 東京都港区赤坂8-5-30 
ユニバーサルミュージック セールスマーケティング
PASSPO☆札幌ワンマンフライトへの道 係

≪応募締切≫
2013年8月12日(月)消印有効

【お知らせその②】
店頭設置のノートですが、設置は継続しますので、PASSPO☆からのメッセージ是非読んでください。
そしてみなさんのメッセージお待ちしております。PASSPO☆も全てちゃんと読んでいますよ!!
そして、ノートに書き込んであるメッセージの数もポイント換算対象とします。

8月12日(月)までに(店舗営業時間内)書き込んで頂いたメッセージの数を
数えてポイントとしますので、週末たくさんたくさん書いてください!!

札幌限定のコメント動画が観られる店舗もありますよ!!

みなさま、あともう一歩です!ご協力よろしくお願いいたします。