ぱすぽ☆マイル使っていいんでsky

2012.03.14 TOPICS

ぱすぽ☆のイベント会場他にて今までみなさんが貯めたマイルですが、今回マイルを使って参加できる様々なアトラクションをご用意しました。
※3月14日(水)13時からスタートし、3月20日(火)21時で終了となります。
http://www.passpo-takeoff.com/からアクセスしてください。
※新サービス移行にともない、現在お持ちのお客様のマイルは今月3月末日を
  有効期限となっております。

気になる商品は・・・。

その1 待ちうけ画像ゲット
5マイル使ってぱすぽ☆の歴代アーティスト写真の待ちうけ画像をゲットできます。
※『少女飛行』、『ViVi夏』、『キス=スキ』、『君は僕を好きになる』の4つの
  アーティスト写真となります。

その2 10ポイント使って参加できる抽選会
10マイルを使って抽選に参加できます。商品は4つ。

●リリース記念イベント最前列シート
3月17日(土)、18日(日)に開催されるぱすぽ☆ラクーア大握手会&ライブの最前列にご招待いたします。
→こちらの商品は、3月16日(金)21時で終了となります。

●ぱすぽ☆候補生全員面会権
3月20日(火)に開催されるぱすぽ☆面会時にぱすぽ☆候補生8名と一斉に3分面会を行うという前代未聞の面会。
一斉に話をするも良し、歌ってもらうも良し、当たった人のアイデア次第で様々な広がりがある商品です。
→こちらの商品は、3月19日(月)21時で終了となります。

●中野サンプラザワンマンフライトリハーサル 優先スペース観覧権

3月31日(土)に中野サンプラザにて開催されるぱすぽ☆ワンマンフライト公開リハーサルを優先スペースでご観覧いただけます。

●中野サンプラザワンマンフライトリハーサル 撮影し放題権
3月31日(土)に中野サンプラザにて開催されるぱすぽ☆ワンマンフライト公開リハーサルの際撮影可能シートにご案内いたします。

●ぱすぽ☆福袋
ぱすぽ☆の今までのいろいろなグッズが入ったプレミアム福袋、どんな商品が入っているかは開けてみてのお楽しみ!

その3 50マイル使って参加できる抽選会
50マイルを使って抽選に参加できます。商品は1つ。

●ぱすぽ☆クルー全員面会権
3月20日(火)に開催されるぱすぽ☆面会時にぱすぽ☆9名のクルー全員と一斉に3分面会してしまうというかなりものすごい商品。
あなただけのために1曲歌うも良し、ワーワー騒ぐも良し、10人目のぱすぽ☆になるも良し。
当選したあなただけのスペシャルな面会となるでしょう。
→こちらの商品は、3月19日(月)21時で終了となります。

皆様ふるってご参加下さい。