ぱすぽ☆ 面会しちゃっていいんでsky特別CD&DVDセット発売決定

2012.02.13 TOPICS

昨年ぱすぽ☆のメンバーに面会できるということで、多くのパッセンジャー(ぱすぽ☆ファン)から大反響であったぱすぽ☆CDBOX
今回はCD&DVDセット+3分面会という事で新たにリニューアルして販売いたします。
握手するのもOK!サインしてもらうのもOK!ぱすぽ☆の明日についてクルー(メンバー)と語り合うもOK!
この機会に是非お買い求め下さい!

※こちらの商品は数量限定販売となり、数量が上限に達し次第販売終了とさせて
  頂きます。一度注文完了をすると再度購入はできませんのでご注意ください。

※面会時間はご予約の際にご注文頂いたお時間をご確認ください。個別の確認は
  対応しかねます。予約後に送られた面会券でのご確認をお勧めいたします。

【商品内容】
UPCH-9719『君は僕を好きになる』(初回限定盤)
UPCH-5736『君は僕を好きになる』(通常盤)
UPBH-9485/6 『2010年~2011年いろんな事があっていいんでsky』(初回限定盤)
上記の商品をセットした商品になり1セットにつき1枚面会券が付きます

【金額】
¥8,660(税込)

【面会について】
1枚の面会券につき 3分面会できます。
面会するメンバー、時間に関してはご購入の際にお選びいただきます。
またぱすぽ☆9人だけではなく、候補メンバー8人を含む17人からお選びできます。
※時間によっては選べないメンバーもございます。ご注意下さい。
※お1人様ご購入上限は4セットまでとさせていただきます。

【スケジュール】
3月20日(火・祝)
1回目 10時~(9時半集合)
2回目 13時~(12時半集合)
3回目 16時~(14時半集合)
4回目 19時~(18時半集合)

【場所】
都内某所

【ご購入の方法】
2月20日13:00より販売開始となります
ユニバーサルミュージックストアにて販売いたします

⇒ユニバーサルミュージックストア

上記日時より、当サイト(ユニバーサルミュージックストア)にて販売を開始いたします。

面会するメンバー、時間に関してはご購入の際にお選びいただけますが、定員が埋まったメンバー、時間より販売終了となります。

【注意事項】
・購入した際に付帯されている面会券を必ずお持ち下さい
・面会券に記載されたクルー(メンバー)と面会になります。
・面会券に記載された時間での面会から変更いただくことは出来ません。
・集合時間にお越しいただけない場合、面会ができない可能性があります。
・公共交通機関の事情、天候などによる遅延・変更を含め、集合時間の個別の変更は
  対応致しかねます。予め時間的な余裕を持ってお集まりください。
・当日は、面会券・身分証明書、ユニバーサルミュージックストアからの発送完了
  メールをプリントアウトしたもの、もしくはメールが表示された携帯電話・
  スマートフォンの画面をお持ちください
・面会券の再発行はいかなる理由においても再発行致しませんので、当日まで大切に
  保管ください。
・面会券の譲渡、複製、売買は、禁止とさせていただきます。発覚した場合は、面会を
  お断りする場合があります。
・面会できるのは、ご予約時にご指名いただいたメンバーのみになります。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様ご自身のご負担となります。
・面会はご購入頂いたお客様ご本人のみに限ります。
・当日はこの面会券と、ご本人が確認できる身分証明書をお持ち下さい。
・天候・災害等の理由により、面会がやむをえず中止になる場合がございます。
・当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめ
  ご了承ください。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに
  参加できなくなるだけでなく、面会自体が中止となる場合もございます。
  その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
  貴重品は各自で管理願います。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・係員の指示に従っていただけない場合は、面会の中止、または途中退場及び没収や
  データの消去をさせていただく場合がございます。
・付き添い等でご家族、お友達の同伴はお断りさせていただきます。
・小学生以下のお客様は面会をお断りさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
・今回はお土産はつきません。予めご了承ください。

【お問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーセンター
TEL:045-330-7213
月~金 10:00~18:00(祝祭日を除く)