【NEWS】パクドルワンマンライブ リハーサル見学会決定。

2017.03.19 TOPICS

下記のCDショップにて、3/24(金)~パクドル日本1stアルバム『Yes…』を全額内金にてご予約のお客さまに
先着で生写真をランダムでプレゼント!
そしてパクドルwithパクドラゴンの写真がでたら…
4/21(金)に開催されるPARKDOLL ONE MAN LIVE 「MONSTER」のリハーサルの一部を見ることができる
「リハーサル見学会」にご招待いたします!
ダラーにはふだんみせないライブ直前のリハーサル風景を覗けるチャンス!

<参加方法>
3/24(金)開店時(SHIBUYA TSUTAYA,タワーレコード横浜ビブレ店のみ12:00)より、
下記の対象店舗にて パクドル日本1stAL『Yes…』を全額内金にてご予約の方に先着で生写真をランダムでプレゼントします。
※ご参加いただくには、「MONSTER」本公演のライブチケットが必要となります。
ご当選されても、ライブチケットをお持ちでない場合はご参加いただけません。

◆対象店舗  
HMV札幌ステラプレイス  ※予定数配布終了しました
タワーレコード仙台パルコ店  ※予定数配布終了しました
SHIBUYA TSUTAYA(予約受付・商品おわたしとも2Fレジカウンター)   ※予定数配布終了しました
タワーレコード横浜ビブレ店  ※予定数配布終了しました
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店  ※予定数配布終了しました
HMVグランフロント大阪  ※予定数配布終了しました
タワーレコード福岡パルコ店  ※予定数配布終了しました

◆生写真プレゼント対象商品
2017/4/19発売 パクドルAL『Yes…』
☆初回限定盤【CD+DVD】UPCH-7248 \3,000(tax incl.)   
☆通常盤 UPCH-2124 \2,160 (tax incl.)  ※その他特典はつきません。
※いずれか1枚ご購入で生写真をランダムで1枚差し上げます。
※1会計につき4枚までご予約いただけます。


<リハーサル見学会とは>
公演直前に会場で行われるリハーサルの一部を特別に一部の方のみに公開いたします。

日時:2017年4月21日(金) 当選者集合17:00  
集合場所:TSUTAYA O-EAST 1F階段
※未就学児童は入場不可。小中学生は保護者の同意が必要です。
※小学生以上のお子様が参加する場合は当選の権利が必要になります。
※会場までの交通費他諸経費は、当選された方のご負担となります。
※ご参加いただくには、「MONSTER」本公演のライブチケットが必要となります。
 ご当選されても、ライブチケットをお持ちでない場合はご参加いただけません。
※当選された方は、当日集合時間までに当選写真をもってご集合ください。集合時に入場順を抽選いたします。
なおイベントの性質上、集合時間に遅れた場合はご参加いただけないことがあります。予めご了承ください。
※当選の権利を第三者へ譲渡・転売することはできません。あらかじめご了承ください。


◆ご予約・ご購入について
特典は規模に即した適量数をご用意しておりますが、数に限りがありますので、地域/状況によっては早期終了となる場合もございます。終了店舗は都度このサイトでご案内してまいります。
★大量購入とスタッフが判断した場合は、イベントへのご案内をお断りする場合があります。
 その場合、ご購入代金の返金は致しません。
★特典は生写真のみとなり、その他の特典はつきません。
★店舗/会場へのお問い合わせは絶対にお控えください。
★周辺のご迷惑となるため早朝からの順番待ち等の行為はお断りいたします。スタッフの指示に従ってご整列ください。
★事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。
*ご予約時にCDの枚数分の金額が内金として必要です。全額現金でのお支払となります。
クレジットカード、MUSIC GIFT CARDは使用できない場合があります。また各種ポイントカード付与対象外となる場合もあります。詳しくはご予約の際、店頭でお尋ねください。
*ご予約受付終了後の返金、および商品変更・返品は一切できません。不良品は良品交換とさせていただきます。
*ご予約された商品の店頭受け取りは、4/18(火)夕方以降に 各店頭へお越しください。
*ご予約された商品のお取り置き期間は、2017年5/3(水)までとさせていただきます。
※店舗によって変更となる場合がございますので予め予約時にご確認ください。
*商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
*ご予約商品の配送は承っておりません。
*イベント運営の中で、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

【注意事項】
※イベント中、移動中問わず写真やビデオ撮影・録音はすべてお断りいたします。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
※会場内での大声での声援、飛び跳ねたりする行為、周囲にご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、リハーサルの妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター TEL 0570-044-088
                                  (平日 10:00~18:00)