NEWS

TOPICS

「永遠のサントラBEST&MORE 999」シリーズ誕生!

2013年9月18日 全104タイトル 一挙発売!!

あの名場面を聴こう!

いい音楽との出逢いは一生の宝物。記憶に刻まれた音楽と名場面。
あなたの想い出の一枚が必ず見つかる。

映画やTVドラマのオリジナル・サウンド・トラックが、「永遠のサントラBEST&MORE」シリーズとして蘇ります!

2013年9月18日 全104タイトル
期間限定スペシャルプライス  ¥999 (2枚組¥1,499)

あなたの1枚を是非見つけてください。

★音楽評論・作詞 湯川 れい子氏よりコメントを頂戴しました!

いい音楽との出逢いは一生の宝物。記憶に刻まれた音楽と名場面。
あなたの想い出の一枚が必ず見つかる。
映画のサウンドトラック、通称「サントラ」は、それ自体が立派な音楽のジャンルだと考えています。
例えば、この104枚という厖大なサントラ名曲集(なんと、それがたったの999円!)の中で、あれだけ良く知っていて懐かしい『小さな恋のメロディ』や『バグダッド・カフェ』『ロシュフォールの恋人たち』など、実際に映画そのものは観ていない…などという作品がいかに多いことか。
音楽を先に好きになって、何年もたってからDVDを借りて来て観たものもあったりして。
画面の興奮や緊張感、心情を増幅させる目的で作られた音楽であるサントラには、すでにドラマ性があると言うことです。
この中には人気TVドラマのサントラもあり、あの日、あの時、時間と空間を共有した懐かしい音楽が、これだけ時代をへだてた今も、生き生きとした感動を運んで来てくれることに、改めて感謝します。

★紹介映像も公開!

☆紹介映像#1

☆紹介映像#2

☆紹介映像#3

NEWS一覧に戻る

 
 
 

紹介映像

1960~70年代映画をお好きな方はこちら!

 
 

紹介映像#2

1980~90年代映画をお好きな方はこちら!

 
 

紹介映像#3

2000年代映画をお好きな方はこちら!