DJ HASEBEの最新アルバム収録「晴れた午後は代官山で feat. 野宮真貴」がデジタル配信リリース!

2017.02.22 TOPICS

DJ HASEBEさんのニューアルバム『Butter Smooth -Tokyo 90’s Groove- DJ HASEBE』に収録の新曲「晴れた午後は代官山で feat. 野宮真貴」が本日デジタル配信リリースとなりました!
ミックスアルバムに収録の話題の新曲が、トラック(フル尺)で購入できます。

 

170x 170bb

「晴れた午後は代官山で feat. 野宮真貴」

Itunesで購入 Recochokuで購入


DJ HASEBEコメント

今回の楽曲は「もし自分が90年代初期の渋谷系アーティストだったら」というバーチャルな発想を元に制作しました。というわけでボーカルには大好きな野宮真貴さんを迎え、このバーチャルリアリティーの完成度を増すことができたと思います。作詞を担当してくれたのは小説家の柴崎竜人くん。彼の代表作には『三軒茶屋星座館』などがあり、代官山という限られたエリアでの男女のドラマを表現してもらうにはバッチリな存在でした。
昔意識し合っていた二人が数年ぶりに代官山で再会するという「待ち合わせソング」。変わりゆく街並みと、その中に存在する昔と変わらない風景。代官山駅から八幡通り、旧山手通りなんかをデートしてる感覚で是非聴いてみてください。キラキラした街でキラリときめいちゃってくださいね。

DJ HASEBEレーベル公式サイト
/dj-hasebe/