メジャーデビューシングル「さくららら」(UPCH-5790)、発売変更に伴うお知らせ

2013.02.22 TOPICS

日ごろよりノックチャックを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、3月13日(水)に発売を予定しておりましたノック チャックのメジャーデビューシングル「さくららら」(UPCH-5790)に関しましてメジャーデビューが決まっているノックチャックのメンバーからの 「少しでもファンの皆さんと直接触れ合いたい、自分達のデビューシングルを自分達の手で売りたい」という熱い要望に所属事務所、およびユニバーサルミュー ジックのスタッフ一同で応えることにし、商品の発売方法を変更する運びとなりました。

それに伴いまして、デビューシングル「さくららら」の発売方法を下記の通り、変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

変更前)
デビューシングル「さくららら」(UPCH-5790)
全国のレコードショップ、ならびにCD取扱店での販売

変更後)
デビューシングル「さくららら」(PDCJ-5019)
ライブ会場、ならびに、ユニバーサルミュージックストアでの販売

CDの購入はこちらから↓
https://store.universal-music.co.jp/fs/artist/knockchack/pdcj5019

*メンバーコメント*

僕達ノックチャックは2011年大晦日に結成し、まだ経験もない状態でメジャーデビューが決まりました。
ただこのままの状態でメジャーデビューするのに僕達の経験が少なすぎることが大きな不安でした。
そんな不安をうめるように、日々ひたすら曲作りとライブをしてきました。
何度かの路上ライブを通してファンの皆さんと触れあえる喜びが、そのままノックチャックの名前の由来である「僕達の歌で、ライブで、皆の心のチャックをノックしたい。そして心の扉を開いて欲しい」という自分達の根っこに繋がってるなと強く感じました。

ここ数日、レコード会社の方、スタッフの方とたくさん話し合ってきました。
はじめてのわがままを言って、前例のない形を取っていただくことになりました。

僕達は記念すべきデビューシングルを、自分達自身の手売りで販売します!
ライブ会場、路上、全国行きます!
そこで僕達は、僕達のはじめてのシングルを自分達の手で売ります!
(それでもお会い出来ない方はこちらで御購入下さい。→こちら

販売数の目標は3,000枚!
応援よろしくお願いします。売れている枚数は随時、応援して下さる皆さんにお知らせ出来たら良いなと思っています。

でも、CDショップで購入する予定だった方にはごめんなさい。その分頑張ります!!!
みんなと一緒に、目標をクリア出来たら本当にうれしいです。
応援よろしくお願いします!

ノックチャック  タリ シュウ