ニック・カーターとNissy(西島隆弘)が日本盤ボーナス・トラックでデュエット!コメントも到着!

2016.01.13 TOPICS

2月10日に発売が決定したニック・カーターのユニバーサル ミュージック移籍第1弾ソロ・アルバム『オール・アメリカン』ではニック・カーターとAAAのNissy(西島隆弘)が80’sの名曲「変わらぬ想い」をデュエット!!
コメントも到着いたしました!

【ニック・カーター、Nissy(西島隆弘)共演の経緯】
今回の日本盤のリリースに合わせて、大の親日家でもあるニックから、自分たちと同じ日本のソング&ダンスのアーティストと共演したいというリクエストがあり、日本側のスタッフがニックと協議するなかで、AAAのNissyこと西島隆弘さんとのコラボレーションの話が浮上。西島さんもバックストリート・ボーイズのファンであったことから、両者の共演が実現。今回のデュエット曲は、西島さんが選曲して、ニックも快諾して実現致しました。

■Nissy(西島隆弘)コメント
世界中誰もが知る、僕にとっては青春ど真ん中のバックストリート・ボーイズ。
そのメンバーのニックのアルバムに参加させていただいたことをとても嬉しく思っております。
心を込めて歌いましたので沢山の方に聴いていただければ幸いです。

■ニック・カーター コメント 
こんにちはジャパン!バックストリート・ボーイズのニック・カーターです。
ニュー・アルバム「オール・アメリカン」に日本盤のみにスペシャルな曲が収録されます。
大好きな曲の1つでよく幼い時に歌ったりラジオで聞いたりしていました。その曲は「Nothing’s GonnaChange My Love For You」(変わらぬ想い)です。
美しいラブソングで素晴らしい出来になったと思っています。そして、この曲にはスペシャルなゲストが参加してくれました。Nissyです!Nissyの大ファンでもあるのでとても興奮しています。
是非、皆に早く聞いてほしいです。そして、皆でカラオケで歌いましょう!

※「変わらぬ想い Duet with Nissy(西島隆弘)」 は、日本盤スペシャル・ボーナス・トラックとして収録されます。