2010年のライブイベント情報

2010.12.31 LIVE

Bn _halloween _event

~ニューアルバム「リブラ・スケール」リリース記念ハロウィン・パーティ~
絶賛来日中のMr.ジェントルマンことNE-YOのハロウィン・イベントが緊急決定!しかも入場は無料! なんとパフォーマンスも予定されてます。ハロウィンのびっくり仮装をしてきてNE-YOを驚かそう! (日本の)「ビューティフル・モンスター」大歓迎です!NE-YOファン、お台場に大集合!

【詳細】
■日程 10月28日(木) 19時~(30分程度)
■会場 ヴィーナスフォート 2F教会広場
〒135-0064
東京都江東区青海1-3-15
※ 会場へのイベントについてのお問い合わせはご遠慮ください。
※尚、プレス向けの発表会も兼ねたイベントとなります。また観覧ご希望の方は
観覧エリアへの整理券が必要となります。

<観覧に関して>
このイベント観覧ご希望の方には、整理券を配布いたします。当日午前11時
ヴィーナスフォート開館時間に2階正面ゲート
(メインエントランス)にて、整理券を配布する予定です。混雑等の理由により整理券配布開始時間を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※整理券はお一人様、1枚までの配布とさせて頂きます。会場は立ち見となります
のであらかじめご了承ください。尚、再発行は一切できません。
※整理券をお持ちでない方はご覧になれません。また特設会場内には整理券を
持ってない方の観覧できるスペースはありません。
※会場周辺での前日および深夜からの並び/たまりは禁止とさせて頂きます。深夜
から並ばれた方には整理券を配布しない、もしくは最後尾となるなどの処置をさせていただきます。
※イベント当日はメディア等による取材を予定しております。後日、TV、雑誌等で露出される場合がございますので、予めご了承ください。

<注意事項>
※整理券の譲渡及び転売行為は禁止とさせていただきます、万が一発覚した場合お手持ちの整理券は回収させて頂きます、またイベントにはご参加頂けませんので予めご了承ください。
※当日、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※イベント内容は予告なしに変更する場合がございます、予めご了承下さい。
※写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いた
します)
※ごみは所定の場所に捨ててください。
※喫煙は所定の場所でお願い致します。
※プレゼント・ファンレター等は別途受付を設けますので、そちらにお渡しください。
※お客様の物品の損失/事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いか
ねます。予めご了承ください。
※各種注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。
ご理解とご協力の程お願い致します。
※スタッフの誘導・案内等に従ってください。従わない場合は退場していただきます。

2010.10.25更新