新曲「Sunday」の音源解禁!11/23(木・祝)公開の映画『旅歌ダイアリー2』予告編(前・後編)公開!!

2017.10.17 TOPICS

世界19ヵ国、ナオトが歌い、踊り、世界を駆け巡る旅。

予告前半は旅に行く理由から始まり、カーニバルに参加したりセッションしたり旅の楽しさ、そしてトラブルに見舞われたナオトが映しだされる。

後半は主題歌「Sunday」とともに、忘れられない旅のドラマが展開。

旅の途中では、友人・香川真司選手も登場。

「人々との出会いと異国の音が新たな世界に繋がっていく」様が壮大な景色とともに描かれる。

長旅での刺激を受けたナオトが向かう先は—?

絶景とともにそのナオトの変化を楽しめること間違いなしの映画です!!

 

【ナオトよりコメント】

これだけの長旅は13年ぶり。音楽に追われていた。もう一度音楽を追いたい。

そう思い、原点回帰への旅をしてきた。

本当に台本もない、一切仕込みもないリアルなドキュメンタリーだから、わたくし、完全に素であります。笑

 

人から発せられる力と現地の音楽に触れ、生きていく力を入れていった旅。

ぜひこの映画でしか観られない、刺激渋滞な旅を体感して欲しい!

 

そして主題歌「Sunday」もぜひ楽しんでいただけたら。

旅でインプットした世界中のリズムや音、文化はもちろん、

エネルギッシュに生きる人々と触れ合って感じた、

肩肘張らずに毎日を進んでいこう、という想いをこめました。

ごめんなさい、思わず体が揺れてしまうかも。

気がついたら一緒に「Hey,Hey」と言ってしまうかも。笑

 

【映画HP】www.naoto-tabiuta2.com

 

そして、11/22(水)リリース、完全限定生産盤コンセプトアルバム「旅歌ダイアリー2」は、

全60 ページにも及ぶ豪華「PHOTO BOOK」付き!!ご予約はお早めに!!

 

—ご予約はこちら—

https://store.enjing.jp/syousai.asp?item=UMCK-9927