ナオト・インティライミ

新曲、「Unbelievable」が、「国立科学博物館【特別展】グレートジャーニー人類の旅」応援ソングに決定!

2013.02.26 TOPICS

「国立科学博物館【特別展】グレートジャーニー人類の旅」応援ソングにナオト・インティライミの新曲「Unbelievable」(読み:アンビリーバブル)が決定しました!旅の躍動感と探検心を湧き立てる楽曲:「Unbelievable」が使用された展覧会のテレビCMは、2月26日(火)よりオンエアスタートします。


【ナオト・インティライミ:コメント】
この地球には「アンビリーバブル!」なことがたくさん。そんなことを一つ一つ紐解いていくのはワクワクする。僕らの両親、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、、ひいひい、もっともっとヒイヒイしていく、そんな心の旅が今回のこの「グレードジャーニー人類の旅」なんだろう。

もっともっと祖先のこと、他の国に暮らしている仲間のことを知りたい。

最近もエチオピア、コロンビア、カリブ海の旅に繰り出している生涯旅人を掲げる、わたくしナオト・インティライミにとって、このような形で、僕ら旅仲間のカリスマ、関野さんとご一緒させていただけるのはとても光栄であり嬉しいこと。「アンビリーバブル!」そんな旅に一緒にでませんか??


★「国立科学博物館【特別展】グレートジャーニー人類の旅」公式HP
http://gj2013.jp/