東京国際フォーラム8/25(金)リハーサルへご招待について(8/24追記)

2017.08.23 TOPICS

いつもMYNAME(マイネーム)を応援していただき誠にありがとうございます。

 

7/19発売  MYNAME 『MYNAME is』に封入されている「イベント参加券」のリハーサル見学あたり券をお持ちのお客様へのお知らせになります。

 

こちらのあたり券1枚につき、お1人様に「MYNAME LIVE 2017『 MYNAME』~さよならからはじまるSTORY~」のリハーサル見学にご招待いたします。

 

1.日程:2017年8月25日(金)

2.集合・受付場所:国際フォーラムホールA入口(案内看板目印)

3.受付開始時間:14:45~予定(当日の状況によっては多少お待ちいただく場合がございます)

4.リハーサル開始時間:15:15~予定(当日の状況によっては多少お待ちいただく場合がございます)

5.当日必要なもの ①あたり券 ②コンサートチケット

 

(8/24追記)入場の順番について:

当日集合時に入場順を決めるクジをひいていただきます。記載されている番号順に入場していただきます。

なお、集合時間に遅れますと列の最後に入場していただきますのでご了承ください。

 

【注意点】

■当日、集合時間には絶対遅れないようにお願いします。遅れた場合、リハーサル見学へ

案内することができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

■会場内・外において係員の指示に従わず、他の方の迷惑となる行為をされる方は退場または入場をお断りする場合があります。また、係員の指示に従わず、怪我などが生じた場合、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いませんので、ご注意ください。

■会場内では、荷物や貴重品の管理は各自で行ってください。

■会場内は禁煙です。

■会場内・外において発生した事故・盗難などについて、主催者側は一切責任を負いません。

■会場付近での不道徳な行為は絶対にお止めください。

■リハーサル中はメンバーへの声がけは控えていただきますようお願いいたします。

■メンバー本人へ直接プレゼントなどを渡すことはできません。

■アーティストの権利を守るため、会場内への撮影・録音機材の持込みは禁止とさせていただきます。また、撮影・録音機能付携帯電話を会場に持込む際は、入場前に必ず電源をお切りください。会場内で撮影・録音行為が発見された場合はその場でリハーサル見学を中止とさせていただきます。

 

 

【お問い合わせ先】

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)※祝祭日除く。