2007年のニュース

2007.07.11 TOPICS

■酔って転んで腕を骨折!?
 ムーチャ・ブエナが腕を骨折したと、英各紙が報道しました。News Of The World紙の報道によると、ムーチャはロンドンで飲んでいた際、酔っ払って転び、腕を骨折したということです。
2007.07.11更新



■英フェスティバル『T4 On The Beach』への出演が決定
 今年で5年目を迎えるUKのビーチ・フェスティバル『T4 On The Beach』の出演ラインナップが発表され、カイザー・チーフスとムーチャ・ブエナの出演が決定しました。7月22日にWeston-super- Mareで開催されるこのフェスティバルには他に、Girls Aloud、Amerie、Badly Drawn Boy、Mark Ronson、Just Jackなども出演。この模様は、英テレビ局のChannel 4で放映される予定になっています。
2007.06.22更新



■iTunesが主催する『iTunes Festival』の一環としてコンサートを開催
 アップル社のiTunesが主催する『iTunes Festival』の一環として、MIKAとムーチャ・ブエナがコンサートを行なうと発表されました。今回が初となるこのフェスティバルは、ロンドンの ICA(Institute of Contemporary Arts)に於いて、7月1~31日の1ヵ月間連続で60組以上のアーティストがコンサートを行なうもので、MIKAは1日(初日)に、ムーチャ・ブエナ は7日にコンサートを行なう予定になっています。チケットは、iTunesサイトで開催されるコンテストのウィナー(各日350名)に無料配布されるとい うことです。また、各コンサートの模様はライヴ収録され、後にiTunesで有料ダウンロード販売される予定になっています。
2007.06.15更新



■ソロ・デビュー・シングル「リアル・ガール」が全英チャートで2位をキープ
 6月10日付けの全英シングル・チャートで、元シュガーベイブスのムーチャ・ブエナのソロ・デビュー・シングル「リアル・ガール」が、2週連続2位を キープしました。また、この曲も収録されているソロ・デビュー・アルバム『リアル・ガール』(8月8日に日本リリース予定)は、同日付け全英アルバム・ チャートで初登場10位を獲得しています。
2007.06.13更新



■ソロ・デビュー・シングル「リアル・ガール」が全英チャートの2位に急上昇
 6月3日付けの全英シングル・チャートで、元シュガーベイブスのムーチャ・ブエナのソロ・デビュー・シングル「リアル・ガール」が2位に急上昇しました (先週は9位/登場3週目)。この曲は、日本で8月8日にリリース予定のソロ・デビュー・アルバム『リアル・ガール』からの先行ファースト・シングルで す。
2007.06.06更新



■新たなタトゥーを英ザ・サン紙に公開
 ムーチャ・ブエナが、足首から太ももまで、足の側面に沿って入れた新たなタトゥーをUKのザ・サン紙に公開しました。このタトゥーの柄はバラの花とツル だそうで、彼女の母親のRoseに捧げたタトゥーなのだそうです。ちなみに、ブエナは、すでに胸にもバラの花のタトゥーを入れています。
2007.06.06更新