『ねこのための音楽』を聴いている猫の動画をUPして、5000円のAmazonギフトカードをGET!サイトでも紹介!

2017.01.20 TOPICS

Instagramに『ねこのための音楽 – Music For Cats』を聴いている猫の動画を、ハッシュタグ 「#ねこのための音楽」「#猫の日発売」 をつけてUPした人の中から抽選で5名様にAmazonギフトカード5000円分をプレゼント。

また、UP頂いた動画からピックアップしたものを『ねこのための音楽 – Music For Cats』の日本公式サイトでご紹介させていただきます。

当選者の方には、ダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので『ねこのための音楽 – Music For Cats』Instagram公式アカウント(@MusicForCatsJP)をフォローしてください。


【応募方法】

・STEP-1
Instagramで(@MusicForCatsJP)を検索してフォロー
https://www.instagram.com/musicforcatsjp/

・STEP-2
リンクを開いてご希望のストリーミング、ダウンロード、視聴サイトを選択して猫にきかせる準備
https://umj.lnk.to/Catum

・STEP-3
猫が聴いている姿を動画で撮影

・STEP-4
ハッシュタグ [#ねこのための音楽] [#猫の日発売] を付けてInstagramで動画をUP


*お一人様何回でもご応募いただけます。
*締め切りは2月2日22時22分となります。
*当選の発表は行いません。ご了承ください。


※他注意事項
※ご応募いただいた動画は、ホームページでのピックアップ以外に、テレビ、WEBなどあらゆるメディアに掲載される可能性がございますので、予めご了承ください
※応募者が未成年の場合、応募者の親権者等法定代理人の同意が必要になりますので、必ず親権者等法定代理人の同意を得たうえで応募してください。なお、当社は、応募者からの本企画への応募を以て、応募者は親権者等法定代理人による同意いただいているものとみなします。
※以下にあてはまる写真は、投稿できません。また、投稿があった場合でも、不採用とさせていただきます。

 ・被写体又は写真の著作権者の許諾を得ていないもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者の肖像権、著作権を含む知的財産権その他権利を侵害するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・第三者を誹謗中傷しているもの、また、その名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの、又はそのおそれのあるもの。
 ・わいせつ、ポルノ、虐待、差別、違法薬物等に関連する表現等を含むもの。
 ・公序良俗に反するもの又はそのおそれのあるもの。
 ・営利を目的とする意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・宗教の普及活動の意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・特定の政党を支持しその政党を拡大する意図を持つもの又は持つおそれのあるもの。
 ・法律・法令に反する内容を含むもの又はそのおそれのあるもの。
 ・投稿された写真を公開することが適切でないと当社が判断するもの。
 ・既に商品化されているもの又は商品化の予定があるもの、本企画以外の企画に応募中又は応募予定のもの、過去に本企画以外の企画に入賞したもの又は掲載されたもの等、公表済のもの。

※当社は、作品の投稿に際して応募者に生じた諸費用に関して一切負担しません。

※投稿された写真について、著作権侵害、肖像権侵害、その他権利侵害等に係る紛争並びに応募者と第三者との間で生じたいかなる紛争については、応募者 自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、その原因の如何を問わず、当社はいかなる責任も負担しないものとします。また、当該紛争等により、当社 に損害が生じた場合は、応募者に当該損害の一切を賠償していただきます。