ニューシングル発売記念! “激おこ顔” フォトコンテスト開催!~8月31日(土)まで

2013.06.03 TOPICS

New Single『ANKORA feat. KENTY GROSS』6/19 発売記念

“激おこ顔”フォトコンテスト開催!!

グランプリは、MUNEHIROライブのバックステージにご招待!

応募者全員にオリジナル待ち受け画像プレゼント!!

 

MUNEHIRO約1年半ぶりのニューシングル『ANKORA feat.KENTY GROSS』の発売を記念して、“激おこ顔”フォトコンテストを開催!!
新曲『ANKORA』にちなんで、みんなの“おこ顔”(怒っている顔)写真を投稿してコンテストに参加しよう!
グランプリ獲得者はMUNEHIROライブのバックステージにご招待!
さらに、おこ顔投稿者全員にオリジナル待ち受け画像をプレゼント!!
みなさんのとびっきりの“おこ顔”写真をどんどん投稿して、コンテストに参加しよう!!!

【応募方法】

◆フォト投稿の手順
1.MUNEHIRO公式Facebookページに「いいね!」を押してください。

  MUNEHIO公式Facebookページはこちら

2.「フォトを投稿する」より写真を投稿してください。
3.激おこエピソードなどをコメント欄に添えて投稿してください。

※投稿の際にiPhoneなどで縦位置で撮影した写真が、iPhoneなどから直接アップロードされると、PC等で見た際に写真の縦横が回転して表示されることがあるようです。縦位置で撮影される方はご注意下さい。

※ はじめて投稿される際は「Crocosコンテスト」のアプリケーションのインストールが必要となります。インストールの後、認証を行なってください。

 

【期間】2013年6月3日(月)~8月31日(土)まで

【審査方法】
投稿された“おこ顔”写真への『いいね!』数や写真へのコメント数やコメント内容などを踏まえて選考致します。

【賞品】

◆グランプリ:MUNEHIROライブのバックステージご招待

◆参加賞(おこ顔フォト投稿者):オリジナル待ち受け(全3種類)

※ライブ会場までの交通、宿泊費など、当グランプリ賞品に関わる費用はご自身でご負担ください。

※オリジナル待ち受け画像(全3種類)はランダムにお送りいたしますので選ぶ事はできません。

 

【注意事項】

・応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。 万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきます。
・投稿された写真について、当社が不適切と判断した場合に、投稿者の同意を得ること無く、掲載を削除する場合があります。
・投稿された画像は返却致しません。
・当選発表は当選者様へのご連絡をもってかえさせていただきます。
・賞品の選択を行う事は出来ませんので、ご了承ください。
・お送りした当選メールを当選者様が受信できなかった場合や、何らかの理由により当選者様からのご返信が届かなかった場合、ご当選を無効とさせていただきます。
・当選のお知らせメールに記載されている期日までに、賞品お届け先についてのご連絡が無い場合、当選が無効となる場合があります。
・投稿者の賞品当選者様には、Facebookに登録してある連絡用メールアドレス宛にメールにてご案内いたします。お送りした当選メールを当選者様が受信できなかった場合や、何らかの理由により当選者様からのご返信が届かなかった場合、ご当選を無効とさせていただきます。ご連絡してから1週間経ってもご返信いただかなかった場合は入選が無効となります。