森山直太朗ニューアルバム「黄金の心」予約会記念ミニライブ&皺合わせの儀

2014.10.28 TOPICS

日時:11月14日(金) 18:30スタート 
場所:あべのキューズモール 3Fスカイコート(雨天決行/荒天中止)
内容:ミニライブ&皺合わせの儀
*観覧無料 
注)ステージ前方に「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方を対象に優先観覧エリアを
設置いたします。詳細は下記【「優先観覧エリア整理券」について】をご確認ください。

*「皺合わせの儀」参加券対象CDは11/19発売アルバム「黄金の心」(CD:UPCH-20372)を
当日会場でご予約&商品金額全額お支払い頂いた方にお渡しいたします。
*事前のご予約は一切お受けいたしませんので予めご了承ください。
*他「皺合わせの儀」のご参加については【「皺合わせの儀」参加券について】をお読みください。
*「皺合わせの儀」参加券はなくなり次第終了となります。
*「皺合わせの儀」は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
*「優先観覧エリア整理券」をお持ちでなくても、「皺合わせの儀」参加券をお持ちであれば
 「皺合わせの儀」に御参加できます。

【当日CD予約時間について】
3Fスカイコート HMV 特設即売ブースにてイベント当日の15:30よりご予約を受け付けます。
*ご予約はイベント当日のみお受け致します。事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。
*ご予約時にCDの枚数分の金額が内金として必要です。全額現金でのお支払となります。
  クレジットカードは使用できません。
*ご予約受付終了後の返金、および商品変更・返品は一切できません。
*ご予約された商品の店頭受け取りは、11/18(火)15:00以降に
B1 HMVSPOTあべのキューズモールへお越しください。
*ご予約された商品のお取り置き期間は、2014年12月3日(水)までとさせていただきます。
*商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しは
できなくなります。
*ご予約商品の配送も承ります、配送料として一回のお会計に付き500円をいただきます。
その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は用紙ごとに頂戴いたします。
*ご予約購入頂きました商品の発送において、天候状況の影響により、商品到着が発売日より1週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
*イベント運営の中で、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

【「皺合わせの儀」参加券について】
*11/19発売アルバム「黄金の心」(CD:UPCH-20372)を当日会場でご予約の方に「皺合わせの儀」
参加券を先着でお渡しいたします。
*「皺合わせの儀」の参加については、小学生以上からお一人様につき1枚「皺合わせの儀」参加券が必要となります。
*「皺合わせの儀」参加券には数に限りがございます。配付規定数に達し次第終了となりますので
ご了承ください。

【「優先観覧エリア整理券」について】
*当日のイベントは無料でご観覧いただけますが、優先観覧エリアでご覧いただくには「優先観覧エリア整理券」が必要です。
*「優先観覧エリア整理券」は11/19発売アルバム「黄金の心」(CD:UPCH-20372)を当日会場で
ご予約の際に「皺合わせの儀」参加券と一緒に「優先観覧エリア整理券」を先着で差し上げます。
*「優先観覧エリア整理券」の券面に記載されております整理番号は、対象商品を購入時にランダムの番号で、スタッフよりお渡し致します。
*「優先観覧エリア整理券」には、整理番号が記載されております。その番号順にご入場頂く様、
係りの者がご案内させて頂きますので、券面記載の集合時間にイベント会場にお越し下さいませ。
*「優先観覧エリア整理券」はお一人様につき、1枚の配券となります。
ご購入頂いた対象商品に1枚につき1枚お渡しするのではなく、ご購入頂いたお客様
お一人様につき、1枚の配券とさせて頂いております。ご注意下さいませ。
*小学生以上からお一人様につき1枚「優先観覧エリア整理券」が必要となります。
*前日からの徹夜行為は一切禁止となります。
*「優先観覧エリア整理券」は数に限りがあります。予定枚数に達し次第、配布終了となります。

【「優先観覧エリア」へのご入場方法について】
*イベントは無料でご観覧頂けますが、ステージ前方に「優先観覧エリア」を設けます。
「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方を対象に優先観覧エリアへ入場頂けます。
*券面に記載の集合時間にイベント会場にお越し下さい。番号順に優先観覧エリアへ
ご入場いただきます。      
*再集合時間にいらっしゃらない場合、列の最後尾におまわりいただく場合がございます。
*「優先観覧エリア整理券」に記載されている注意事項を必ずお読みください。

【注意事項】
*「皺合わせの儀」参加券および「優先観覧エリア整理券」には限りがございます。
予めご了承ください。
*「皺合わせの儀」参加券および「優先観覧エリア整理券」はイベント当日のみ有効とさせて
いただきます。
*「皺合わせの儀」1枚につき、お1人様1回「皺合わせの儀」にご参加頂けます。
*「皺合わせの儀」参加券を複数枚お持ちの方は、一度「皺合わせの儀」にご参加後、再度列の
最後尾に並んでいただきます。
*「皺合わせの儀」参加券および「優先観覧エリア整理券」は、いかなる場合でも再発行
いたしません。
 「皺合わせの儀」参加券および「優先観覧エリア整理券」の第三者への販売行為は
一切禁止となります。
*一度イベント会場でご予約頂いた対象商品の返品、返金、交換は一切お断りしております。
*当日、たくさんのお客様のご参加が予想されますので円滑な運営をさせていただく為に
本人へのプレゼント、お手紙等の手渡しは禁止とさせていただきます。プレゼントBOXを
ご用意いたしますので、そちらにお願いいたします。
*荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので当会場の全エリアにて禁止させていただきます。
*会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑に
  なるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
*定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
*観覧はフリーとなりますが、混雑状況によっては、規制させて頂く場合もございます。
*イベント中、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂けるお客様のみイベントへご参加ください。
*段に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。
*脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
*会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
*飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
*カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、
  イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
*会場は屋根のないオープンスペースです。
当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、雨具等をご用意ください。
*急激な天候の変化に対応した服装や(体温調整・水分補給など)各自で健康管理を行っていただき、充分気をつけていただきますようお願い致します。
*イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
*会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・
出演者は一切責任を負いません。


※本イベントに関する各会場・店舗へのお問い合わせは、絶対にお控えくださいますよう、お願いいたします。

主催問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター 
TEL 045-330-7213
(受付時間 土日祝祭日、を除く平日10:00~18:00)