森山愛子、デビュー10周年記念コンサート この1日限りのスペシャルコンサートの模様をYouTubeにて順次公開決定! まずは、コンサートのクライマックス「約束」配信!

2013.05.17 TOPICS


 昨年6月に発売されたシングル「約束」が、ロング・ヒットを続けている森山愛子が、今年10周年を迎えるに当たり、5月12日に東京・港区の草月ホールで『デビュー10周年 約束ヒット感謝祭コンサート』を開催しました。

 コンサート当日は母の日。両サイドにカーネーションの花束をあしらった舞台に、赤の着物姿で登場した森山は、3階席までを埋めた満場のファンの拍手を浴び、注目の「約束」からコンサートをスタートしました。
その後、韓国の民族衣装であるチマチョゴリ、ピンクのパンツスーツ、そして最後は、事務所の先輩である坂本冬美に贈られたという白のドレスへと衣装を替え、観客の目も楽しませた森山愛子。そして再び「約束」の熱唱で幕を閉じるまで、500名を超える満員のファンを前に全24曲を歌唱。会場を包んだ熱気はしばし収まることなく、ファンの感動の深さを感じさせました。

このコンサートは、1日限りで行われたためチケットは早々にソールド・アウト。チケットを手に入れられなかったファンも多く、映像の公開を望む声がファンクラブ宛に殺到していました。
そこで今回、そのご要望にお応えし、コンサートの一部となりますが、YouTubeのEMI Records公式チャンネルにて公開することが決定致しました。

★視聴アドレスはこちら
■森山愛子 - 「約束」(20130512@草月ホール)
https://www.youtube.com/watch?v=Mcr_4t8Py6w
これから順次公開予定です。是非お楽しみ下さい。