2011年のニュース

2011.12.31 TOPICS

スポーツ報知に大きく取り上げられました。

11月20日にスポーツ報知に大きく取り上げられました。

ぜひチエックしてください。

⇒スポーツ報知HP

2011/11/24更新


『いっぱい大好き』絵本即日完売!!!

デビュー前にして、『いっぱい大好き』の世界観を描いた絵本がななんと、
即日完売!!!


日本テレビ系「スタードラフト会議」が生んだ11歳のシンガーソングライター水谷ゆう。
デビュー曲『いっぱい大好き』の発売に先駆けて、歌詞をモチーフにした絵本を発売!

「育児に疲れていてとても苦しんでいたけれど、この曲を偶然聴いたときに自分の子どもから言われているように感じてもう一度子どもに対しての愛情が沸いてきて育児を頑張ろうと思えた」という一通のファンレターが届いたところから、この絵本は始まりました。
「1人でも多くのお母さんにこんな気持ちをもってもらいたい」「お母さんに素直にありがとうと言えない人にこの絵本をお母さんに贈ってもらいたい」とスタッフが絵本作家・原きなこさんにオファーしたところ、快諾いただき今回の発売となりました。

⇒詳しくはこちら

※完売御礼!!大反響につき、追加販売の準備をしておりますのでお待ちください。

再発売が決定しましたら改めて情報を掲載いたします。

2011/09/14更新


水谷ゆう1stアルバム『You』発売決定

10月5日(水)に『いっぱい大好き』でメジャーデビューが決定いたしました
水谷ゆう、シングルに続き、アルバムのリリースが決定いたしました。

タイトルは『You』です。

シングル『いっぱい大好き』のシングルバージョンと、ボーナストラックには
『いっぱい大好き ~Album Version~』も収録されます。

水谷ゆうのいろいろな顔がお見せできるアルバムになりましたのでお楽しみに!!

20111017mizutani _150

『You』
11月23日(水)発売
UPCH-1852 / ¥2,100(Taxin)

■収録楽曲
1.いっぱい大好き ~Single Version~
2.まほうの夢
3.青空
4.明日元気になあれ
5.夢
6.好きなように生きればいいじゃん
Bonus Track. いっぱい大好き ~Album Version~

2011/11/24更新


水谷ゆう『いっぱい大好き』着うた好評配信中!!
Dm Kf POjZ

【配信サイト】
★レコチョク
★ユニバーサルミュージック
★music.jp
★dwango
★オリコンサウンド
★JOYSOUND
★MY SOUND
★TSUTAYA
★HAPPYうたフル
★MUSICO

着うたフル9月15日配信開始
【配信サイト】
★レコチョク
★ユニバーサルミュージック
★music.jp
★dwango
★オリコンサウンド
★JOYSOUND
★MY SOUND
★TSUTAYA
★HAPPYうたフル
★MUSICO

2011/09/08更新


史上最年少シンガーソングライター水谷ゆう。この秋デビュー決定!!

「いっぱい大好き」
ママありがとう、最高の親孝行ソングがあなたの心に響きます。

2011/07/19更新