三浦祐太朗 初ワンマンライブご来場記念 ツーショット写真撮影会開催決定!!

2012.09.09 LIVE

三浦祐太朗 初ワンマンライブ2012『THE WALK』のご来場を記念して、
お客様と三浦祐太朗とのツーショット写真撮影会を行います。
ライブ会場にご入場頂いたお客様全員を対象としたツーショット写真撮影は、
今回が最初で最後の企画になるかもしません。
祐太朗のライブとともに写真撮影会のスペシャルイベントも楽しみに、是非会場へお越し下さい。

【ツーショット写真撮影会:詳細&注意事項】
*「ツーショット写真撮影会」とは、お客様所有のカメラ機能付き携帯電話、もしくはスマートフォンによる、お客様自身と三浦祐太朗とのツーショット写真撮影(静止画)1回(1枚)のことです。
そのため、カメラ機能付き携帯電話およびマートフォン以外のカメラおよびカメラ機能付き機材による撮影・動画撮影・連写モードでの撮影は出来ません。
*ツーショット写真撮影は、会場スタッフがお客様のカメラ機能付き携帯電話およびマートフォンを撮影時にお借りして実施致します。あらかじめご了承下さい。

*ライブ会場ご入場の際、お一人様に1枚”ツーショット写真撮影会参加券”をお渡しします。
*”ツーショット写真撮影会参加券”は当日、当会場のみ有効となります。
*”ツーショット写真撮影会参加券”1枚につき1回限り撮影会にご参加いただけます。
*”ツーショット写真撮影会参加券”を他人に譲渡・他人から譲り受けることは出来ません。
*”ツーショット写真撮影会参加券”の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご注意下さい。

*ツーショット写真撮影はライブ終了後に行います。客席前列より会場スタッフがお客様を誘導しますので、ご協力をお願い致します。
*ツーショット写真撮影は、原則として参加券1枚につき1回(1枚)の撮影となります。撮り直しはございません。 ただし、撮影した写真画像が明らかに ツーショット写真画像と認識されない場合に限り、撮り直し致します。この判断は会場スタッフに一任されますのでご了承下さい。
*写真撮影はツーショットのみです。撮影会参加券をお持ちのご家族・ご友人など3名様以上での撮影はできませんのでご了承下さい。
*当日、お客様所有のカメラ機能付き携帯電話、もしくはスマートフォンの故障・紛失・容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル、その他の理由によって撮影が出来なくなった場合でも、振替撮影等は行いませんので、くれぐれもご注意下さい。
*お客様の参加人数によっては、写真撮影会が長時間に及ぶことも予想されます。あらかじめご了承下さい。

*会場ではスタッフの指示に従って下さい。万が一従って頂けない場合、注意事項が守れない場合は、イベントへの参加をお断りする場合がございます。またイベントの中断や中止に繋がる原因ともなりますのでご協力下さい。
*当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
*天候や災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、やむをえずイベント内容が変更、または中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
*会場内・外で発生した事故・トラブル・盗難等は主催者・会場は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
*ライブ中、写真撮影会中、移動中問わず、写真・ビデオ撮影・録音は一切禁止です。こうした行為がみとめられた場合はデータを没収させていただきます。
*会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
*「ツーショット写真撮影会」は、お客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って、思い出に残るイベントにしましょう。

※上記の詳細&注意事項はライブ当日、参加券と一緒にお渡ししますので、再度ご確認いただけましたら幸いです。

当日は、カメラ機能付き携帯電話、およびスマートフォンを忘れずにお持ち下さい。