イナズマロックフェス 2014にてMINMIのサイン&写メ会開催決定!

2014.09.10 TOPICS

イナズマロックフェス 2014にてMINMIのサイン&写メ会を行います!

日時:2014年9月13日(土)18:00~
予定場所:CD販売スペース周辺にて 


即売会場にて下記の商品をご予約の方に先着で「サイン&写メ会参加券」を差し上げます。
【対象商品】
●9月24日発売アルバム『BAD』初回盤 または 通常盤 【ご予約となります】
*会場予約特典ステッカーもプレゼントいたします。
※ご予約CDのお届けは、店頭受取、または、配送(¥540 ※遠地は別途追加料金がかかります)のどちらかをお選び頂けます。
 店頭受取店:TOWER RECORDS難波店
【サイン&写メ会に関して】
*サイン&写メ会参加券は、CD1枚ご購入につき1枚お渡しいたします。1枚につき1度、サイン&写メ会にご参加いただけます。
*ご家族でサイン&写メ会に参加される場合は、参加される方の人数分だけ参加券が必要になります。
*サイン&写メ会の参加については、小学生以上からお一人様につき1枚、サイン&写メ会参加券が必要となります。未就学のお子様に関しては、保護者が同伴されていれば参加券がなくても参加できます。
*サインは用意した色紙にいたします。他のものをお持ちいただいても対応できかねます。
*写メはお客さまの携帯をスタッフがお預かりして撮影します。
*サイン&写メ会参加券では、サイン&写メ以外の行為は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。
*サイン&写メ会参加券は、いかなる場合でも再発行いたしません。また第三者への販売行為は一切禁止となります。
*サイン&写メ会は、お並びの列が途切れ次第終了となりますのでお早めにお並びください。
*プレゼントは事前にスタッフが受け取ります。直接渡すことはできませんのでご了承ください。