■FM大阪でアルバム特集

2007.01.19 TOPICS

■ミルバーン・インタビュー!
このホームページのためにインタビューに答えてくれました!

1、フジロックの後、何をしていましたか?
あの後デビュー・アルバムをリリースして、3週間ツアーしたよ。スコットアンド、ドイツ、オランダなどに行った。2ndアルバムのための曲を書きはじめて、クリスマスを祝って、そしてまた日本にきたんだ。

2、クリスマスはどうでしたか?
曲を書いていたリバプールから地元のシェフィールドに帰ってきて、家族と過ごしたんだ。久々に家族と会えて嬉しかったよ。クリスマスの時は酔っ払ったなぁ。

3、大晦日はどう過ごしましたか?
メンバーみんなで集まってパーティーをしたんだ。そして何曲か演奏もした。このときもかなり酔っ払ったよ。

4、新作について教えてください。
もう書き始めているんだけど、ジャングル・ブックのような感じで、メアリー・ポピンズ、ライオン・キング、ロビンフッドもいるし・・・。まだレコーディン グしてないから分からないなぁ。今度はサウンドを変えてみたい。アコースティックを入れたりMIXを変えてみたりして。でもまだどうなるか分からないよ!

5、今気に入っているアーティストは?
ラカンターズや、ストロークス・・・これは今日渋谷でシングル買ったよ。あとビートルズっていうアーティストも好きだな。TVゲームのマリオカートの音楽も好き!(笑)

6、今年の展望をお聞かせください。
去年より成長して、さらにいい年にしたいよ。もっとツアーして、たくさん曲を書いて、もっとアルバムを出したい。そう、もっともっとって感じかな。

2007.01.19更新