NEWS

TOPICS

デビューに先駆けプロモーション来日!! (2)

デビューに先駆け、2月初頭、プロモーションのために来日したミケイラ。その後彼女は、同じくプロモーションのためにタイを訪れています。この時滞在した リゾート・ホテルが気に入ったミケイラは「仕事ではなくヴァケイションで、友人達とまたタイに来たい」と語っていました。
 そして、アメリカに戻った後、デビュー・アルバム『ミケイラ』が全米でリリースされた3月6日には『タワー・レコード』でデビュー・イベントを行なったり、Launch.comでファンとのチャットも行なっています。  以下、14歳のミケイラの素顔を覗いてみましょう。

<ショッピング>
 以前はニューヨークの5番街に住んでいたから、その頃はブランド品のお店を見るのが大好きだったの。ショッピングは本当に大好きなのよ。でも今はほとん ど時間がないから、スタイリストにお任せの状態なの。家にいる時は、タップリとしたセーターにバギー・パンツみた いな、楽なスタイルが中心。そして友達と遊びに行く時は、キュートなTシャツとタイトなジーンズが多いわね。
<オフの時間の過ごし方>
 友達と映画を観に行ったり、友人の家で静かに過ごしたりするわ。でも、オフはほとんどないの。
<風変わりなファン>
 "風変わり"というわけではないけど、タイに滞在していた時、3人の女の子がどこにでもついてきたのには驚いたの。私のことを知っている人がタイにいる と思っていなかったから、嬉しくもあったわ。彼女達は私に、刺繍が入った美しい布製の象の置物をプレゼントしてく れたんだけど、象はタイの象徴でもあるそうよ。
<よく聴くCD>
 ノートリアスB.IG.からニルヴァーナまで、どんなジャンルの音楽でも聴くの。ブッシュからエタ・ジェイムスのCDまであるわ。
<好きな映画>
 コメディ映画が大好き。一番大好きな映画は『フライデー』かな。最近は『アメリカン・パイ』もお気に入りよ。
<ツアーの必需品>
 もともと私は、すごく荷物が多いの。中でも、自分の枕は必需品で、どこに行くにも必ず持って行く。枕を持って空港を歩いていると、みんなすごい目で私を見るのよ(笑)。それでも私は、心地好い自分の枕を手放さないわ。
<好きな食べ物>
 大好きな食べ物は2つあるわ。アイスクリームとフレンチ・フライ(フライド・ポテト)。でも一緒に食べるのはイヤだわ。 (Teen.comの最新インタビューと、Launch.comのチャットより抜粋)

NEWS一覧に戻る