NEWS

TOPICS

2001年のニュース

■Drive Thruの新星、ミッドタウンのセカンド・アルバムのワールドワイド・リリースが決定!
 感情的に訴えてくるヴォーカルとギター・サウンドで人気を確立しつつあるエモ、エモ・コア系のロック・シーンの最有望株バンドと高い評価を得ているミッ ドタウンのセカンド・アルバムを4/10、1週間の日本先行発売でリリースを予定しています!
ファースト・アルバム(Producedby Mark Trombino: Blink-182, Jimmy Eat World)はアメリカのみMCAがディストリビューションを行い、他の国はDrive Thruが独自にライセンス契約をした会社から発売された輸入盤が市場に出回ったのみ。日本でもCDショップを探しても手に入らないという状態。しかし、 セカンド・アルバムはMCAがワールド・ワイド・リリースを決定!日本盤を出せることになりました。既に数曲のラフだが上がっているらしいので来年早々に 音が届くはず。
昨年の9月に日本でもドラムを除く3人がリード・ヴォーカルを取るというユニークなパフォーマンスを披露。日本のポップ・パンク、エモ・コア・ファンへの 強烈なピールとなった。既に日本でファン・ベースを築いているだけに日本盤が出せるの本当に嬉しい、エキサイティングなニュースです!!
2001/12/26更新

NEWS一覧に戻る