NEWS

TOPICS

2006年のニュース

'07年1月からプロデューサーのRick Rubinと共にレコーディングを開始

メタリカが、ニュー・アルバム用に25曲を書き上げたことを明らかにしました。これは、ラーズ・ウルリッヒがラジオ番組に出演した際に語ったもので、バンドは'07年1月から、プロデューサーのRick Rubinと共にレコーディングをスタートする予定です。ニュー・アルバムについてラーズは、次のようにコメントしました。
 「サウンドは、ライヴ感に溢れていて、激しく、エネルギーに満ちているよ。バンドとして、むだな肉を削ぎ落とし、より良い形になった。長い間、これほど良い状態になったことはなかったね。('06年の)夏に約3ヵ月間、ライヴで『Master Of Puppets』('86年のアルバム)をプレイしてみて、俺達の中にある何かがよみがえったんだ。俺達の心の中にこういった気持ちが戻ってきたっていうのは、ある意味、楽しいことだね」。


2006/12/13更新

ラーズと交際中の女優、Connie Nielsenが妊娠を公表

メタリカのラーズ・ウルリッヒと交際中の女優、Connie Nielsenが、妊娠を公表しました。出産は'07年夏頃の予定で、Connieの広報担当者は、「2人とも大喜びしている」とコメントしています。

2006/12/13更新


HM/HR界のトップに君臨し続けるモンスター・バンド:メタリカがユニバーサル移籍! 過去のアルバム10作品を一挙に再リリース!

メタリカ!オール・カタログ、ユニバーサル移籍!!!過去のアルバム10作品を一挙に再リリース!来年リリースされるニュー・アルバムも勿論ユニバーサルよりリリース! まずは2006年夏に行われるサマーソニックのヘッドライナーとしてやってくる彼らの為にもこのカタログ全てを揃えるべし!

2006/07/26更新

NEWS一覧に戻る

 
 
 

LINE

LINE公式アカウント
〔LINE ID: @metallica〕
友だち追加数

 
 

FACEBOOK