2009年のニュース

2009.12.04 TOPICS

■ NTV「音楽戦士」12/18出演決定! (2009.12.04)
12/18放送、NTV「音楽戦士MUSIC FIGHTER」のフレッシュファイター(新人戦士)としてメロライド出演決定しました!「ココニアル」のパフォーマンスをお楽しみに!

■ 「ココニアル」が、フジテレビ系列全国28局ネット「日本サッカー再生計画清水から世界へ!
  スペトレ軍団の挑戦」(ナビゲーター:風間八宏)ED決定!
 (2009.12.01)

メロライド「ココニアル」が、フジテレビ系列全国28局ネット「日本サッカー再生計画 清水から世界へ!スペトレ軍団の挑戦」(ナビゲーター:風間八宏)のエンディング・テーマに決定しました!

放送は、12月6日(日)深夜24:25-25:20です。(※一部地域の放送日時は異なります)


■ 日本テレビ「音龍門」DRAGON PUSH ARTIST #003にメロライドが決定! (2009.10.24)
日本テレビ「音龍門」DRAGON PUSH ARTIST #003にメロライドが決定!
全3週にわたってオンエアが決定しました!
(10/24、10/31、11/7)
http://www.ntv.co.jp/dragon/


■ TBS「Mライブ」OA決定! (2009.10.21)
OA日:10/27(火) 25:59~27:07


■ 「ココニアル」のPV、長州力(57)、片桐はいり(46)が出演、新人としては異例の豪華キャスティング!
  (2009.10.19)

遂に「ココニアル」のプロモーションビデオが解禁!!!キャスティングには、プロレス生活35周年を迎える長州力と個性派女優の片桐はいりが、夫婦役で大 ゲンカをするという衝撃のW主演を果たしました。長州力お父さんが、ちゃぶ台をひっくり返すところから夫婦ゲンカが始まり、止めに入る息子にリキラリアッ トやパイプイスが飛び出す。しかし、片桐はいりお母さんに、まさかのラリアット&サソリ固めを決められる、そんな名場面続出の衝撃作となっています。長州 力いわく「もし自分の青春時代にこういう曲があれば、俺はもう少しキレない人間になっていたんじゃないかなぁと思います。本当にキレイで、俺が言うのもお かしいんですけど本当にキレイで、今の若い人たちの良い思い出になるような曲だと思います。」

衝撃のプロモーション・ビデオはコチラ!
http://www.youtube.com/user/universalmusicjapan#p/c/5591E27344FA84A4/2/CvFxpiKPLZs

メロライドコメント:
初めてPVを撮ったんですけれども大変でした。でも凄いいいものが出来たと思うし、スタッフさんとか色々な人達のおかげで本当に勉強になりました。また次に繋げてこれからも頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。(ナオ(Vo))

長州力コメント:
僕自身、非常にいい経験をさせていただきました。(プロモーションビデオでの初主演といった)経験はしたことないので、本当に今日は大変嬉しいですね。ま た反対に迷惑かけたんじゃないかなと思うんですけれど、いい経験をさせていただきました。そしてこの(映画の)主題曲ですか、メロライドの「ココニア ル」。もし自分の青春時代にこういう曲があれば、俺はもう少しキレない人間になっていたんじゃないかなぁと思います。本当にキレイで、俺が言うのもおかし いんですけど本当にキレイで、今の若い人たちの良い思い出になるような曲だと思います。」

片桐はいりコメント:
冷夏って聞いて今年はあんまり汗かかないなと思ってたんですけれども、今日はこの夏の終わりに至って、多分この夏一番汗をかいたんじゃないかな、っていう 感じで。。。運動しました。「レスラー」という映画をこないだ観たばっかりだったので凄いなーと思ってたんですけれども、レスラーの体を生で見て、サソリ 固めとかやれると思ってなかったので感動しましたね、楽しかったです。それで(「ココニアル」は)良い曲です。

小柳友コメント:
今日メロライドの方も来て下さって現場を盛り上げてくださって凄かったです。そして何よりも長州さんのパワーに押されまくりで、最初ドキドキしてたんです けれども、もの凄くいい方で笑顔も素敵な方で、長州さんが凄く好きになりました。そして片桐はいりさんの威力を見せられて、僕は本当に尊敬してしまいまし た。そして(藤本)泉ちゃんが本当にかわいいですね。そんな見所満載のPVが出来上がるのを本当に楽しみにしています。

藤本泉コメント:
今日は片桐さん、長州さん、小柳さん、豪華な方々と共演させていただいて本当に嬉しかったのと、それからメロライドのメンバーの方々も来ていただいて本当に嬉しかったです。


■ シングル収録楽曲「スタープラチナ」を使用した、梨花出演カンロ「ピュレグミ」TV-CM 本日よりOA!
  (2009.10.01)

シングル収録楽曲「スタープラチナ」を使用した、梨花出演カンロ「ピュレグミ」TV-CM 本日よりOA開始されました。
以下のメロライド・オフィシャル・ブログでも見られます!
http://www.youtube.com/user/meloride