NEWS

TOPICS

MaxBoys、メモリアルイベントレポート!!

昨日5月19日、MaxBoysの3rdシングル&DJCD第3弾購入者対象メモリアルイベントが無事開催されました。たくさんのご応募、本当に本当にありがとうございました。

お越しいただいたみなさま、そして残念ながらイベントにお越しいただけなかったみなさま、これまでMaxBoysを応援してくださったすべてのみなさまに、簡単ではございますがイベントレポートです!

★「兄貴、兄貴~!」「ん、なんだ弟よ?」全力男子のリスナーの皆さんにはお馴染みのあの二人の声…そう、オープニングの前説は“もみじ兄弟”の二人が務めさせていただきました。

★そしていよいよMaxBoysの二人が登場!!!席についてイベントスタートです。事前に今日の服装についてメールで相談した二人。二人とも明るくて春らしいお洋服でした。

MaxBoysイベント

★会場の皆さんのアンケートのご紹介。「全力男子、そしてMaxBoysの活動の中で思い出に残っていることはなんですか?」という質問の皆さんの回答をご紹介しつつ、MaxBoysの二人も色々と思い出を振り返りました。ハードだった御岳山ロケ、おれパラでの兄さんの“ほんとに”事件など、たくさんのことがあった1年半でしたね。

レポート②

★次のコーナーはなんと「全力ランキング!」。番組が始まった当初にやっていた懐かしのコーナー。実際に当時やっていたランキングテーマと同じテーマでランキング付け。2年経った二人の成長を、会場のみなさんに見届けてもらいました。

兄さんは「女の子がキュンとすると思う言葉・ベスト3(2013年版)」、だーますは「女の子がキュンとすると思う仕草・ベスト3(2013年版)」

レポート③

レポート④

★そしてそしてお次のコーナーは「MaxBoys王座決定戦 教えて女の子のホンネ イベント特別マッチ」!!番組内では兄さんの勝利で終わりましたが、イベントではだーますが大多数に支持されて見事勝利!!1回戦目、「傘がなくて雨宿りをしている彼女にひとこと」ステージ上での実演もありました。

レポート⑤

 

続いての2回戦目はなんと会場にお集まりの皆さんにセリフを披露していただく、女王決定戦!事前にアンケートでお答えいただいた「デートの帰りに家まで送ってくれた彼に一言」のセリフを、選ばれた皆さんにその場で披露していただいてMaxBoysの二人がベスト1を決めさせていただきました。

レポート⑥

★そして・・・・・休憩後、突然聞こえるMaxBoysの声。何度も皆さんに「愛してる」と言ってもらってパワーみなぎった二人が、「大切なもの」のイントロと共にステージに再登場!!ミニライブを披露させていただきました。歌ったのはデビューシングル「大切なもの」、そしてサードシングルの「魔法」「旅立つ君の横顔に」。会場はたくさんのワラ色(オレンジ)のサイリウムで輝いていました。

レポート⑦

 レポート⑧

レポート⑨レポート⑩

★MaxBoysの二人から皆さんへご挨拶。

ライブ後、プレゼント抽選会でも会場の皆さんと大盛り上がりさせていただき、メモリアルイベントは無事幕を閉じました。

レポート⑪

本当にありがとうございました!!

 

 

NEWS一覧に戻る