NEWS

TOPICS

MaxBoys、活動の集大成となるニューシングル&DJCD第3弾、4月17日に発売決定!

文化放送にて毎週日曜オンエア中の人気番組、「細谷佳正・増田俊樹の全力男子」。

番組から生まれた大人気声優2人組ユニット“MaxBoys”が、ニューシングルそしてDJCD第3弾を4月17日にリリースすることが大決定!!

2人がパーソナリティをつとめているこのラジオ番組「全力男子」が来月3月31日をもって惜しまれつつも放送終了することになり、細谷・増田のユニット“MaxBoys”もここでプロジェクト終了となることが発表された。

活動の集大成としてMaxBoysの2人が贈るニューシングル、楽曲テーマは“卒業、そして新しい旅立ち”。

2011年10月の放送開始から1年半、番組発のユニット“MaxBoys”としてシングル、DJCD、アルバム、そしてラジオ。すべてに全力でガムシャラに駆け抜けた彼ら。互いに次のステージに進んでいく彼らの「今」を詰め込んだシングル&DJCDを現在制作中!!シングルは、メイキングムービーを収めたDVD付き初回限定盤と、通常盤の2形態でのリリースとなる。ニューシングル、そしてDJCDのさらなる詳細、ショップ別特典等は今後随時発表していきます。

NEWS一覧に戻る