楽譜「パッヘルベルのカノン」のお取り扱いを開始しました。

2015.07.07 TOPICS

UNIVERSAL MUSIC STOREにて、松田華音がアンコールで弾く「パッヘルベルのカノン」の楽譜の発売を開始しました!

松田華音のためにアレンジされた名曲
「パッヘルベルのカノン」、待望の楽譜発売!
2014年にデビューしたピアニスト、松田華音のために藤満 健がアレンジした「パッヘルベルのカノン」は、彼女がリサイタルのアンコールで弾き、その華麗なテクニックで多くのファンをひきつけ、演奏されるたびに楽譜の問い合わせが殺到しています。この楽譜には、松田華音が弾く超絶テクニックの「パッヘルベルのカノン」に加え、ピアノ中級者にも弾きやすくアレンジしなおした「パッヘルベルのカノン」を収録。クラシックで一番人気のこの作品を、誰もが楽しめるように工夫されています。楽譜を追いながらCDを聴くもよし、松田華音バージョンにチャレンジするもよし、簡単バージョンで試してみるもよし。この楽譜を通じて、「パッヘルベルのカノン」のさらなる魅力に触れることができます。

パッヘルベルのカノン(藤満 健編曲)
ピアノ・ソロ
松田華音 版 + 中級者用 版 (2ヴァージョン)

→UNIVERSAL MUSIC STOREで購入


☆『松田華音デビュー・リサイタル』+『パッヘルベルのカノン/楽譜(ピアノ版)』のセット商品も販売開始!

先着特典:直筆サイン色紙

→UNIVERSAL MUSIC STOREで購入