NEWS

TOPICS

世界イチ POPなロック・バンド、マルーン 5と人気のネット動画『すれちがい美女』とのコラボ・リリック・ビデオが解禁!!

すれちがい美女

マルチ・プラチナム、そして3度のグラミー賞受賞バンドで現在、ニュー・アルバム『V』のプロモーションのために来日をしているマルーン 5の最新シングル曲「マップス」と、美女とすれ違う瞬間の目線が合うドキドキを再現した動画『すれちがい美女』のコラボ・リリック・ビデオが、本日9月17日よりGyaO!で公開された。
 
『すれちがい美女』は、可愛い女性が道の向こう側からやって来てすれちがう日常生活の“あるある”を再現した、人気のネット動画コンテンツ。今回のコラボ映像では、映像のバックにマルーン 5の「マップス」が流れ、マルーン 5好き美女たちが次々登場する。更に今回はすれちがう瞬間がポイント。いつもの「すれちがい美女」とは違う「グッとくる」ポイントが隠されているのだが、それは映像本編を見て楽しんで欲しい。
 
また、マルーン5のメンバーは明日9月18日に日本テレビ系の情報バラエティー『スッキリ!!』に生出演する予定となっている。こちらもお見逃しなく。
 
▼『マルーン 5×すれちがい美女 コラボ・リリック・ビデオ』特設サイト – GyaO!
http://special.streaming.yahoo.co.jp/maroon5/


NEWS一覧に戻る