マリーザ、ただいま来日中!

2009.08.01 LIVE

マリーザ・モンチ、ついに来日しました!(涙)5月26日(土)には、無事、初日の名古屋公演を終えました。下記、ツアーに同行されているスタッフさんからのレポとセットリストです。

「「マリーザ!」「マリーザ!」という鳴り止まない大歓声の渦の中始まった、「マリーザ・モンチ名古屋公演」。たおやかでしっとりとした彼女の歌声は、会 場を包み込み「彼女の中の無限」へと誘った。多くのブラジル人が訪れた名古屋のライブでは、マリーザと一緒に会場に詰め掛けた人たちも大熱唱!燐として美 しいマリーザを中心に生まれるその「宇宙」、そしてその彼女を支える素晴らしいバンドメンバー。人、そして音楽のもつ果てしない力を感じる、素晴らしい公 演です!ぜひお見逃し無く!!」

<名古屋公演:予定されていたセットリスト>(  )内は収録アルバム名

1、 私の中の無限(私の中の無限)
2、 私のまわりの宇宙(私のまわりの宇宙)
3、 カルナヴァーリア(トリバリスタス)
4、 ヴィラレージョ(私の中の無限)
5、 関係ないね(マイス)
6、 アコンテセウ(私の中の無限)orサンバの贈りもの(私のまわりの宇宙)
7、 家においでよ(トリバリスタス)
8、 愛しのマリア(ローズ・アンド・チャコール)
9、 カルナリズモ(トリバリスタス)
10、深い夜(ローズ・アンド・チャコール)
11、充たされて(私のまわりの宇宙)
12、孤独のダンス(ローズ・アンド・チャコール)
13、私のカナリア(私のまわりの宇宙)
14、乾いた大地(ローズ・アンド・チャコール)
15、ベイジャ・エウ~私にキスして(マイス)
16、アテ・パレッシ(私の中の無限)
17、ほんとのことを言うと(私の中の無限)
18、愛のテーマ(アモール・アイ・ラヴ・ユー)
19、NAO E PROIBIDO(禁じられてない)
20、子供のように(トリバリスタス)
アンコール
1、 行かないで(アモール・アイ・ラヴ・ユー)
2、 恋ならまかせて(トリバリスタス)
3、 アモール・アイ・ラヴ・ユー(アモール・アイ・ラヴ・ユー)orベン・キ・シ・キス(マリーザ・モンチ)

*一部、順序が変わったりしているそうですので、これはあくまでご参考ということでお願いします。そしてうわさでは毎日セットリストは変えるとか!今日はどうなるのか楽しみです。

ということで、いよいよ今日東京公演初日!!また東京公演の情報は追ってお伝えします!