NEWS

TOPICS

マライアの通算14作目となる待望の新作情報が明かされました!

タイトル:『ミー。アイ・アム・マライア』
発売日:6月予定(海外:5月26日)

ミー。アイ・アム・マライア   ミー。アイ・アム・マライア
海外の通常盤   海外のデラックス盤

(日本のジャケ写は未定です。)

このタイトルの裏話をマライア本人が語っています!

https://www.youtube.com/watch?v=5mSezvKLxVM&feature=youtu.be

訳:
このアルバムの裏側には私のパーソナルな宝物があるの。
実はこれ唯一の私の自画像なの。私が3歳半の時に描いたんだけど、そこに題を「ミー。アイ・アム・マライア(私。名前はマライア)」ってつけたの。
シンプル過ぎてへんてこなタイトルと笑われるかもしれないけど、だって3歳半だったんだもの。
純粋な子供の“心”で見た自画像って、面白いわよね、恋愛で傷つく前の“心”なんだから。
この宝物はずっと内緒にしていたんだけれど、今回のアルバムは今ここにいる私を描いた作品であり、
今まで私のことを大切にしてくれて、一緒に乗りこえて来てくれた皆さんと分かち合いたいと思ったの。
ずっと私は「ミー。アイ・アム・マライア(私。名前はマライア)」だったんだけど、
後に新しいニックネームがついたの・・・それは、「ジ・エル―シヴ・シャントゥーズ(雲の上の歌姫」

NEWS一覧に戻る