2007年のライブイベント情報

2007.10.26 LIVE

■自身プロデュースの香水”M by Mariah Carey”の発売記念イベントをNYで開催

2007/10/26更新

10月23日にマライア・キャリーが、ニューヨークの有名 デパート『Macy’s』で、彼女がプロデュースした香水”M by Mariah Carey”の発売記念イベントを開催しました。このイベントは、同デパートの化粧品売場で開催されたもので、香水セットを購入した先着200名のファン はサイン会に参加できるとあって、前夜から徹夜で並んだファンも多数いたということです。ちなみに、”M by Mariah Carey”は、Elizabeth Ardenとの共同開発により商品化されました。また、翌24日にもマライアは、米MTVの人気番組『TRL』に生出演し、香水の宣伝を行なったということです。


■Oprah Winfreyが南アフリカに設立した女子校の開校記念イベントに出席

2007/01/05更新

米テレビのトーク番組の司会者として有名なOprah Winfreyが南アフリカに設立した女子校『Oprah Winfrey Leadership Academy for Girls』の開校記念イベントに、メアリー・J.ブライジとマライア・キャリーが出席しました。1月2日に南アフリカのヨハネスブルグ郊外で開催されたこのイベントには他に、Tina Turner、映画監督のSpike Lee、俳優のChris Tuckerなどが出席しています。