NEWS

MEDIA -

2006年のメディア情報

■新作映画『Tennessee』の撮影を4月後半からスタート

2006/04/12更新

アメリカの新作インディ映画『Tennessee』への出演が決定しているマライア・キャリー。この映画の撮影は4月後半からスタートするそうで、ニュー・メキシコやテネシーなどで約5週間の撮影が予定されてい ます。この映画の中で、2人の弟と共に父親捜しの旅に出るウェイトレス役を演じるマライアは、役柄について、「私が演じる役柄は映画の中心ではないけど、 彼女はストーリーの中で重要な位置にいるのよ。それに、映画の撮影を始めれば、私も他の人達と同じように朝起きて仕事に行けるわ(通常マライアは、午後に起きて翌朝に寝るという生活)。私にとって、これはいいことよ」とコメントしました。
 なお、今年の夏に全米ツアーを計画中のマライアは、映画撮影終了後はツアーのリハーサルをスタートしたいと考えているそうです。


■米テレビ特番で、今まで極秘にされていたニューヨークの豪邸を公開

2006/03/03更新

3月1日に米ABCテレビで放映されたBarbara Walters司会による特番『The Barbara Walters Special』に出演したマライア・キャリーが、ニューヨークのマンハッタンにある337坪(!)の豪邸について公表しました。今まで極秘にされていた この豪邸には、Barbaraによると"今まで見た中で最大規模のクローゼット"が3つもあるそうで、それぞれ、洋服用、下着用、靴用に別れているようで す。また、豪邸の中には、モロッコのお祭りルーム、マーメイド・ルーム、ハロー・キティのバスルームがあり、リヴィング・ルームには過去にマリリン・モン ローが所有していたピアノが置かれているということです。
 なお、最近マライアは、アクセサリー・ブランド『Glamorized』をスタートしており、このブランドの商品は、全米のアクセサリー・チェーンストア『Claire's』ですでに販売中です。


■新作映画『Tennessee』への出演が決定

2006/02/28更新

マライア・キャリーが、新作インディ映画 『Tennessee』に出演すると、米ヴァラエティ誌が報道しました。マライアは、病気の弟と共に父親を捜すウェイトレス役を演じるそうで、撮影は春か らニューメキシコとテネシーでスタートする予定です。監督はAaron Woodleyが担当します。


■IN ROCK誌3月号(2月15日発売)表紙決定!

2006/02/09更新

INROCK
愛犬ジャックと散歩中のマライアなど貴重な写真とともに、超ロング・インタビューを一挙掲載。音楽、家族、友達、離婚、エミネムとの関係などスターならではの天真爛漫な発言で綴る真のマライアがここに…


■『第48回 グラミー賞』授賞式でのパフォーマンスが決定

2006/01/20更新

『第48回 グラミー賞』の授賞式で、本年度最多8部門にノミネートされたマライア・キャリーとカニエ・ウェストが、共にパフォーマンスを行なうことに決定しました。 2月8日にロサンゼルスのStaples Centerで開催される授賞式の模様は、CBSテレビを通じて全米に、日本ではWOWOW(http://www.wowow.co.jp/g2006/)が生中継します(2月9日午前9:30より放送予定)です。
Wowow
全世界が注目する音楽の祭典、グラミー賞授賞式をWOWOWで生中継!
同日夜に再放送、2月12日(日)完全版も放送!

生中継:2006年2月9日(木)午前9時30分~(リピート放送:同日午後
10時00分~)
完全版:2006年2月12日(日)午後4時30分~

NEWS一覧に戻る