【インストアイベント情報】 6/16(日)新星堂カルチェ5仙台店 3F 「ミニライブ&サイン会」実施

2013.06.06 LIVE

下記日程にてインストアイベントが決まりました!

日程:2013/6/16(日)

場所:新星堂カルチェ5仙台店 3F

時間:16:00スタート

内容:ミニライブ&サイン会

ミニライブ観覧フリー

6/12(水)に発売致します、まきのめぐみニューシングル「サヨナラをさがせない」(FUCD-1046)を新星堂 カルチェ5 仙台店にてご予約、お買い求め頂いた方にCD1 枚に対しサイン会参加券1 枚をお渡し致します。
ミニライブ終了後のサイン会には、サイン会参加券をお持ちの方のみになります。
サインは、CD ジャケットに致しますので事前にお買い求め頂いたお客様は、CD をお忘れなくお持ち下さい。

※サイン会参加券は、数に限りがあります。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

【注意事項】

●サイン会参加券を紛失/ 盗難/ 破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
●本券は一枚につき1名様指定日時に限り有効です。
●都合によりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
●会場内に録音・録画・複写に使用する機材及び酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。
●会場内にロッカー・クロークはございません。
●会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。
●会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
●イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。