NEWS

TOPICS

新キャンペーン「#マドンナRebelHeart」スタート!

マドンナは3月11日にリリース予定のニューアルバム『レベル・ハート』のジャケット写真を公開しました。自身の顔を紐のようなもので巻いた姿がプリントされたジャケット写真は全世界で話題を呼び、ファンによって作られた故マーティン・ルーサー・キング・ジュニア牧師や故ネルソン・マンデラ氏らの加工写真もマドンナ本人のInstagramにアップされ、大きな反響を巻き起こしました。「私は彼らのRebel Hearts(反逆心)を称賛し認めたいのよ」とマドンナは語っており、強いメッセージを発しているジャケット写真であることがわかります。
 
この度、このこだわりのジャケット写真に絡めた、マドンナのように自身の顔を紐で簡単に巻く事が出来るサイトを公開しました。こちらのサイトに飛び、自身の顔写真があれば誰でも簡単に『レベル・ハート』のジャケットのような画像を作ることができます。日本でもマドンナのアルバム発売を盛り上げるべく、自分で加工した自撮り画像をTwitterまたはInstagramのプロフィール画像に設定し、設定した人はハッシュタグ「#マドンナRebelHeart」をつけて参加表明をしよう!日本からマドンナをサポートしていこう!


<参加手順> 
①    こちらのサイトにアクセス
http://rebelheartyourself.com


②    「Select a facebo to edit!」の下のグレーの部分をタップし、写真を撮り(選び)ます
1 (10) (6)

③    写真と顔がフィットするように「Scale」や「Rotate」で調整して下さい。
2 (13)

④    「Save and Share」で保存とSNSのシェアを!
ハッシュタグ「#マドンナRebelHeart」を忘れずに。
3 (6)


NEWS一覧に戻る

 
 
 

FACEBOOK