VERSACE がマドンナを起用した2015 SS のキャンペーンビジュアル

2015.03.27 TOPICS

この度VERSACE がマドンナを起用した2015 SS のキャンペーンビジュアルを公開いたしましたのでご案内させていただきます。
撮影はフォトグラファーのMert Alas & Marcus Piggott が担当。
彼らは幻想的でポップスターでキャリアーウーマンで博愛主義でエンターテイナーでクリエイターであり、日々成長しつづけているマドンナの普遍的でかつ多面的な内面にフォーカスしました。
完成したイメージは彼女のタイムレスなパワーを捉えています。

マドンナは今回のキャンペーンに登場したことに関して以下のようにコメントしています。
「全身ヴェルサーチをまとうことはいつの時代もとてもエキサイティングです。
ドナテラがパッションや鮮明なイマジネーションを込めて作ったコレクションを誰よりも先に着れることができてとても光栄です」

ドナテラも以下のコメントを発表しました。
「マドンナはヴェルサーチのアイコンの一人です。友人であり世界でもっともパワフルなアーティストである彼女を2015春夏のキャンペーンに起用できたことをとても光栄に思います」

マドンナがヴェルサーチのキャンペーンに登場するのは今回で4回目となります。
第一回目の1995年から既に30年が経過した今もマドンナは世界のトップアイコンとして輝き続けています。

# MadonnaForVersace

Crew
Talent:Madonna
Photographer :Mert Atlas & Marcus Piggott
Art Director :Giovanni Bianco
Stylist :Jacob K
Hair: Garren
Make Up : Lucia Pieroni
Location: New York

www.versace.com
Facebook.com/Versace
twitter.com/Versace
instagram.com/versace_official
youtube.com/VersaceVideos